ブログ一覧

湘南東急ポップアップイベント始まってます!!

《湘南東急》さん催事会場にてポップアップイベント開催させて頂いております。

今回も可愛い犬服とお洒落なアメリカン雑貨の【Lawrie】さんとご一緒です。
他にも《趣味の作品市》という事で沢山の出展者様がいらっしゃいます。
※ワンコ用品は当店とLawrieさんのみです。

 

今回もスペースが広いので色々な商材を並べてみました。
普段のワンコさんイベントや駅改札前でのポップアップイベントではスペースや開催期間の関係で残念ながら出せてないのがあるので(;^ω^)

さり気なく新商品が増えてたりしますので
『何があるのかな??』
なんて覗きに来てみて下さいませ。

 

名称 趣味の作品市
場所 湘南東急
住所 神奈川県藤沢市遠藤698-10
日時 2021年6月23日(水)~6月29日(火) 10:00~19:00 最終日は17:00まで

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご無沙汰しております!!

更新が滞りまして大変申し訳ございません。
ホームページの調子が悪く全然更新できずpc操作も苦手なのでスルーが続いておりました。
不思議とここ何日かで更新できるようになりましたので溜まってた作業を一気に済ませているところです。

消費税の総額表示義務に伴いホームページに載っている商品の価格表示を直したり新商品を載せたりバッタバタアップデートしております。
変な表記や間違い等ございましたら笑って許していただけましたら幸いでございます。

6月に入りワンコさんのイベントはほぼ皆無・・・。
連日商業施設さんでポップアップイベントを開催させて頂いております。
雨も風も気温も関係なく快適に出店させて頂いております(∩´∀`)∩

残念なのはスタッフ犬はもちろん、お客様ワンコさんにもお会いできないので癒しが・・・ないんです(´;ω;`)

これから梅雨が来て(もう来ているんでしたっけ?!)夏が来てワンコさんには過酷な季節になりますね。
お散歩やお出掛けの際は熱中症に気を付けてください。
オーナー様もマスク生活で大変だと思いますが頑張って乗り切りましょう!!

またイベントなどで皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

イベントが無くても・・・

緊急事態宣言再び!!
からの期間延長・・・

20時以降は正月にもなかった様な静けさですね。
車は走ってますが人気がホントないです・・・。

最近はイベントが中止や延期ばかりでポップアップイベントや駅改札前などに積極的に出店させて頂いております。
アチコチに出没いたしますので見かけた際やお近くにお越しの際は是非遊びにいらして頂けますと幸いです。

緊急事態宣言中で仕方ないのですが出店後に美味しく夕飯を食べたくても飲食店は20時に店じまいなのでどこもやっていません(´;ω;`)ウゥゥ
テイクアウトやコンビニで簡単に済ませています。

店長は大好物の焼肉が食べられずしょんぼり気味です(笑)

感染しないよう、させないよう気を付けながら乗り切っていくしかないですね!!
Diangeでは出店時、マスク着用・定期的な手指の消毒などを徹底し感染防止に努めております。

何かとご不便をおかけして申し訳ございませんが何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

いち早い新型コロナの収束を願いつつ、亡くなられました皆さまに心よりのお悔やみを申し上げると共に感染して闘病中の皆さまにお見舞い申し上げます。

粛々と・・・。

コロナの影響で何かと不便な生活となっておりますが如何お過ごしでしょうか?
世間では第三波到来とのことですのでしっかり感染対策に努めながら出店しております。
ご来店下さる皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願い致します。

PCが苦手ながらもHPを開設してみたりECサイトに出店してみたりLINE公式を始めてみたりのんびりまったりですが色々と進めています。

操作方法が分からず始めたりしているので出だしは酷い有様で少しづつ手直しをしたりしながらやっと最近まともになってきた気がします(笑)
『まだまだ全然ダメじゃん。』
そんなお声が聞こえてきそうですが緩~く見守って頂けましたら幸いです。

最近はイベントが復活して来て沢山のお客様と楽しくお話をさせて頂きながら出店をしております。
やはり直接お会いしてお話ができるのって良いですね。

天候やコロナの影響でイベントが中止になったりする場合もございますが是非お時間あります方は遊びに来ていただけましたら幸いです。

ありがたいことに沢山のお客様からオーダーを頂いております。
いつもありがとうございます。

納期を長めに設定させて頂いておりますがそれでも間に合わずお待たせしてしまい申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいているのに・・・。
イベントの合間に店長が心を込めてせっせと編んでおります!!
完成次第発送させていただきますので宜しくお願い致します。

可愛いのが撮れました!!

BE708FAF-280B-472B-8543-CBBC396DC01D-L0-001

ご無沙汰しております。
ここ最近は朝晩もだいぶ冷え込んできましたね。
体調は崩していませんでしょうか??

ボルさんズには絶好調の季節となりました(∩´∀`)∩
InstagramLINE公式ではお披露目しておりましたがHPでは初お披露目の新顔《ラリマール》です。
右から三番目の子です。
ひょんなことから新しく家族としてお迎えしました。

お兄ちゃんお姉ちゃんに混じってスタッフとして出動しております。
やっと7ヶ月半となりましたがまだパピー感満載です。
既に大型犬サイズなのでパピーとは思われないんですが(笑)

人慣れ・犬慣れ・社会性を身に着けるため出店に駆り出されています。
まだジッとしているのが耐えきらずお友達ワンコを見ると遊びたがってワサワサしちゃいます・・・。
少し人見知りなところはありますが比較的のんびりした性格ですので見かけた際は撫でくり回していただけると嬉しいです。

そんなこんなで6頭の大所帯となりました(笑)
今後もわっちゃわちゃなDiangeを宜しくお願い致します。

暑いのも飽きてきましたね。

F464667D-B3C5-43D1-A896-D8D40BC7AF87-L0-001

大変ご無沙汰しております。
ImstgramとLINE公式がメインになりホームページが留守気味でした・・・。

コロナの影響でワンコイベントが中止される一方でしたが秋からは色々と始まります。
またあちこちに出店させて頂きますので遊びに来ていただけましたら嬉しいです。

もうすぐ9月だというのに暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
Diange家では暑さに苦手なボルゾイさん達はエアコンの効いた室内で寝てばかり・・・
たまにイベントに出動してもやる気を一切出さないでお客様を無視する始末・・・。
折角可愛がってくださるお客様に申し訳ないやら恥ずかしいやら(>_<)ゴメンナサイッ

秋は大小に関わらず毎週末イベント出店が入っております
涼しくなればボルゾイさん達も少しはやる気を出してくれるので今から楽しみです♪♪♪

まだまだ暑い日が続きますが熱中症や夏バテに気を付けてお過ごし下さいませ。

また皆さまにお会いできます日を楽しみにしております!!

ご無沙汰しております!!

image5

大分コロナが落ち着いてきておりますが如何お過ごしでしょうか?
自分達スタッフ一同(スタッフ犬含む)は元気にしております(∩´∀`)∩

コロナ太りでムッチムチになってしまいましたが(笑)

少しずつイベントも再開してきました。
久しぶりのイベントで身体も頭もカンを取り戻せずてんやわんやしておりましたがお客様とお話しさせて頂きながらの出店はやっぱり楽しい!!

これからあちこちのイベントに出没予定ですので是非遊びに来ていただけると嬉しいです(#^^#)

 

徐々に出店イベントも決定してきておりますのでまた出店情報をお知らせさせて頂きます♪♪♪

イベント中止ばかりです・・・。

春のイベントシーズン到来なのに新型コロナウイルスの影響でイベントが無くなりました(>_<)

5月のイベントまで潰れてしまって今後どうなるのでしょうか・・・。
不安でいっぱいです。

『会えるのを楽しみにしてたのに~』
『来てくれるのを期待してたのに・・・。』
などなど、お客様からも楽しみにしていた分残念だとお声を頂いております。
自分たちも残念でなりません!!

イベントは無くなってしまいましたがInstagramやLINE公式などで動いておりますので覗いて頂けると嬉しいです。(*^^*)

パラコード製品無添加おやつ全国発送致しますので
遠慮なくお申し付けくださいませ。

コロナが収束して平穏な日常が戻てきます様に!!

 

LINE公式始まってます!!

先日《LINE公式》を始めたことをお伝えさせて頂きましたがウッカリしておりました・・・。
ニュースに載せたつもりが新規にページを作成してしまう痛恨のミスをおかしていました(´;ω;`)

そこで、改めて載せさせていただきます!!
新規ページは折角なのでこのまま残させて頂いております(笑)

HPはパソコンを開かなければ更新ができないので疎かになりがちで、パパがInstagramで告知したり更新したりするのがメインです(;^ω^)ゴメンナサイ
イベントの告知や開催風景などをお伝えしたいのに・・・。
可愛いお写真も撮らせて頂いてるのに残念です。

そこでLINE公式を始めることとなりました!!
こちらでは出店情報をお知らせさせて頂く予定でおります。


慣れてくれば他にも色々やっていきたいです!!


Instagramとは違いHPとLINE公式はママの管轄です。
製作以外の業務には携わっておりますのでご安心ください。
出店にも同行しておりますので見かけて頂いた方もいらっしゃると思います。


首輪とリード・無添加おやつのオーダーだけでなく、ちょっと気になる事や聞いてみたい事などありましたらお気軽にお問い合わせください。


例えば・・・
・オーダーの仕方が分からないから教えて欲しい。
・どんな首輪のタイプがあるのかな?
・ウチの子にオススメのタイプってどれ?
・この色が見てみたいんだけど!
・○○○○のイベントに出店するの?
・支払いはどうすればイイの?
・人気の無添加おやつはどれ?
・送料はどれくらいかかるの?
・スタッフ犬はどの子が出動するの?
などなど・・・。

ちょっとした疑問からオーダー前に聞いておきたい事など何でも結構ですのでお気軽にご連絡頂ければと思います!!
@930dzcez
https://lin.ee/ojqPDbB

で検索していただいて《友だち追加》をしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
どうぞ宜しくお願い致します!!

お元気ですか?

皆さまご無沙汰しております。
元気になさってますか??

最近は新型コロナの影響でイベント自粛だったり外出自粛だったりで元気がない世の中になっていますね。

あまり外出できないのでワンズにはお庭ランで我慢してもらう日々が続いています。
とは言いましてもボルゾイさん達が思いっきり走れる様な素敵な庭ではなく猫の額(ネコちゃんごめんなさい。)程の庭なので不便な思いをさせていますが狭いなりにも上手にお互いをかわしながらはっちゃけています(笑)

4月の出店情報も出させて頂きましたが今後はどうなるのか自分達でもわからない状況だったりします(;^ω^)

Diangeは開催されるイベントにはできうる限り参加させて頂きます。
マスク着用定期的な手洗いうがい、場合によっては人体やワンコには害のない除菌消臭剤の噴霧などの対応をさせて頂きます。

イベント等に参加される皆さまもマスク着用・手洗いうがいをして頂き、他の参加者様と一定の距離を置いて濃厚接触の無いように務めつつ楽しんで頂ければと思っております。
※体調がすぐれない方、持病がある方、高齢な方など、不安のある方はイベントへの参加・外出をご遠慮頂きますようお願い致しております。

わんにゃんドーム無事終了しましたぁ!!

初めての屋内会場!!
シェア出店の為会場マップに名前も載らないゲリラ出店気味・・・(笑)
そんなこんなでバッタバタしましたが無事に終了しましたぁ!!

『こっちに来るっていうから買いに来ちゃった♪♪♪』
『前からオーダーしたかったんだけど注文が難しくて直接見に来たよ~』
『使い勝手良いから新しいの欲しくなっちゃった(∩´∀`)∩』
などなど。。。
嬉しいお言葉を頂きながら楽しく出店させて頂きました(*^_^*)

初めましてのお客様、毎度どうものお客様、ご無沙汰しておりますのお客様
沢山のお客様にご来店いただき終始忙しいながらも楽しくワイワイさせて頂きました♪♪♪

レイアウトが定まらず初日と二日目ではガラッと変更してシェア出店の方達をドン引かせる事も・・・(笑)
『昨日と違うから素通りしちゃったじゃん』なんて言われたり(;^ω^)


そんなこんなでしたがとっても楽しい二日間となりました♪♪♪

『ワンズは来てないの?』
『ジェンちゃんに会いたかったなぁ~』
『ボルさんズは留守番なのか~』
などのお声を頂きました・・・。
全頭サラッと自宅待機でごめんなさいっ!!

次の上陸の際はせめて選抜で一頭でも連れて行けたらなぁ~
なんて目論んでおります(笑)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

今年も宜しくお願い致します。

IMG_9297

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!

今年もアチコチのイベントに出店させて頂く予定ですので皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

新年早々ドッグランさんやドッグカフェさんでの即売会をさせて頂き沢山の可愛いお客様ワンコに癒されつつ楽しく出店させて頂いております。


早速お会いした可愛いお客様ワンコ達のご紹介です♪♪♪


楽天市場さんや他のネットショップさんにも出店を始めました!!
パソコンが苦手でうまくいかずワタワタですが何とか商品を載せるまでにはなりました(笑)

《首輪とおやつの専門店Diange》の名前で出店しておりますので見かけた際は覗いて頂けると嬉しいです♪♪♪

ちょっとバタバタしていて更新が遅くなりがちですがチョコチョコ更新していきますのでまた覗きに来てくださいね。

大変お世話になりました。

今年はDiangeとして本格的に活動を始めて沢山の方に応援して頂きました。
ありがとうございました。

『ここはこうした方がイイよ。』
『こんな時はこうなんだよ。』
など先輩方にアドバイスを頂いたり、お客様に教えて頂く事も沢山ありました。

右も左もわからない状態でアップアップしていましたが皆さまに支えられ無事に年を越せます!!

イベントではワッタワタして接客が胡散臭くても笑顔で『イイよ。イイよ』
なんて仰って下さるお客様に甘えさせて頂いたり、さり気なく手伝って下さる方がいたり・・・
ホント感謝感謝です(∩´∀`)∩

オーダー頂きましたお客様には結構な期間お待ちいただいております。
楽しみにしてくださっているのに申し訳ございません!!

そんな中でも
『いつでも大丈夫だよ~』
『気長に待ってるよ~』
そんな優しいお声をかけて頂いてほっこりさせて頂いております。

職人(eve-papa)せっせと編んでおりますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

そんなこんなで沢山の方に支えられつつ今のDiangeはあります!!
来年も皆さまに愛されますよう精進して参りますので変わらぬお付き合いをお願い致します。

バタバタして更新やお知らせが滞って申し訳ございません・・・。
カメ更新となりますが覗いて頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿

来年もDiangeとワンズをよろしくお願いいたします!!

ご無沙汰しております。

更新が滞って申し訳ありませんm(_ _)m
ワンズ共々元気に過ごしております。

秋から冬にかけて毎週末イベントに出店させて頂いておりバタバタでした。
落ち着いてきましたので久しぶりに更新してみました(∩´∀`)∩

イベントでは沢山のお客様やワンコとお会いできて楽しく出店させて頂いております♪♪♪
『出店するっていうから来ちゃった~』
『おやつ気に入っちゃったからまた買いに来たよ~』
『実際に見てからパラコードの注文したかったんだよね~』
そんな嬉しいお声を掛けて頂けることが増えて本当に嬉しく思います!!


暑い季節はツルツル族のチビーズがスタッフ犬をしておりましたが寒くなってからはほぼボルさんズがスタッフ犬として出動しております。

沢山の方に撫でくり回していただきながら記念写真を撮ったり、試食のオヤツを強奪・・・じゃなくて、お裾分けを頂いたりしながら頑張ってくれています(*^_^*)

年内の大きなイベントは終了してしまいましたがカフェさんでの即売会などで出没したりしますのでお時間ある方は遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪♪
DiangeのInstagramで出店情報などをご確認いただけます。

毎週末イベント出店しています!!

IMG_6400

毎週末あちらこちらのイベントに参加させて頂いております♪♪♪
沢山の可愛いお客様ワンコ達にご来店頂き癒されながら楽しんでいます(*^_^*)

バタバタしていてあまりお話ができなかったりお写真を撮らせて頂いたのにご紹介できなかったり・・・
残念です(´;ω;`)ゴメンナサイ

スタッフ犬にはボルさんズが多いですが久しぶりにボスのジェンティーが出動したりもしています♪♪♪

これからも週末ごとに出没しますのでお時間あります方、お近くにお越しの方
遊びに来ていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩ワーィ

遊びに来て下さった皆さま
お買い上げ下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま

ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いいたします。

わんこ祭り無事に終了しました!!

IMG_6201

10月19日・20日に駒沢公園で開催された《わんこ祭り》は初日こそ胡散臭い天候に泣かせれましたがとっても楽しく出店させて頂きました(∩´∀`)∩

スタッフ犬は『お世話は無理だぁ~~~』と早々に諦めて残念ながら全頭自宅待機でした(´;ω;`)
代わりにスタッフのワンコ達が頑張ってくれました♪♪♪
が、スリングで抱っこされっぱなしやバックヤードで寝っぱなしなどで姿を現す事が少なかったです(笑)

沢山の可愛いお客様ワンコ達にご来店頂きパラコード製品をご試着頂いたり無添加おやつをご試食頂いたり
ワイワイと賑やかに接客させて頂きました♪♪

新規のお客様だけでなくリピーター様友人も遊びに来てくれたりととっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
残念だったのは全然写真を撮れなかった事・・・。
可愛い子がいっぱいきてくれたのになぁ~

そんなこんなで2日間アッという間に過ぎちゃいました。
また来年も参加させて頂きたいと思っておりますので
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますヽ(^o^)丿

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダー^して下さった皆さま
ありがとうございました!!

ワンダフルオータム無事に終了しました!!

IMG_5893

初日は恐ろしい暑さで始まりましたが2日間楽しく出店させて頂きました( *´艸`)
初日はイヴとルチル2日目はイヴとアデルの両日選抜スタッフ体制でした♪♪♪

両日共に沢山の可愛いお客様ワンコ達にご来店いただきました。
お客様たちと沢山お話しさせて頂いたりワンコを撫でくり回させて頂いたりとっても楽しかったです(∩´∀`)∩

バックヤードで寝てばかりのボルさんズでしたが接客はしっかりやってくれました。
お客様ワンコとコラボさせて頂いたり試食を強奪してみたり・・・(笑)

雨に濡れてデロデロになってしまった看板の絵をメンテナンス!!
いつも素敵な絵を描いて頂いています(#^^#)
『写真かと思った。』
『上手だねぇ~』
と、色んな方に褒めて頂いています。

自分も_eve_papa_も絵は苦手・・・。
いつもスタッフを手伝ってくれている愛ちゃんが描いてくれます♪♪♪
プロの絵描きさん達にも褒められるほどなんです(*^_^*)

お友達ワンコが遊びに来て下さったり、以前ご購入下さった方が来てくださったり
とっても嬉しかったです(#^^#)


遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった
ありがとうございました!!

サイトハウンドDAY無事に終了しました!!

IMG_5703

天候には恵まれませんでしたがサイトハウンドDAY楽しく出店させて頂きました♪♪♪

雨が降ったりやんだり日が差してきて急に暑くなったりとハッキリしない天気でした・・・。
なので商品を出したりしまったりとてんてこ舞い(笑)
全然写真が撮れませんでした(´;ω;`)

可愛いお客様ワンコ達が沢山いらっしゃいましたよ♪♪♪
一緒にランランさせて頂けたりワンズも楽しんでくれたみたいです。

実は久しぶりに全頭出動してました(∩´∀`)∩
が、ボスのジェンティーはバックヤードで寝てばかりいて全然姿を現さず・・・(笑)

そんなこんなでバッタバタしていましたが
遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
ありがとうございました!!

そして・・・
ランチをお裾分けのピザ以外を食いっぱぐれた腹ペコ組で串揚げ屋へ( *´艸`)

空腹時のオーダーは危険ですね(笑)
パッチンパッチンになるほどの量にビックリしながらも美味しく頂きました♪♪♪



あみぐるみが届きました!!

IMG_5521

先月の河口湖ハナマルシェでご一緒させて頂いたTricotage des miriaさんにジェンティーとディエルのあみぐるみを作って頂きました♪♪♪

初めて作る犬種だったそうで無理を言ってしまいました(;^ω^)

届いた2人はとっても可愛くておもちゃにされる前に即避難となりました(笑)
思っていたより大きめで存在感もばっちり(`・ω・´)
どこに飾っておこうかワクワクしてしまいます♪♪♪

玄関に羊毛フェルトで作って頂いた子達が並んでいるのでさり気なく仲間入りさせようかな・・・。
その前にケースを調達に行かなきゃっ!!

アウトドアドッグフェスタ無事終わりました!!

IMG_5320

9月21日・22日に開催されたアウトドアドッグフェスタin八ヶ岳は初日こそ悪天候でしたがとっても楽しく出店させて頂けました♪♪♪

スタッフ犬は今回も選抜でイヴとアデルに頑張ってもらいました。
涼しくなったけどボルさんズにはやっぱり暑くてクールウェア着用でしたが(笑)

連日沢山の可愛いお客様ワンコ達が遊びに来て下さいました。
が・・・写真を全然撮れませんでした(´;ω;`)
唯一お客様ワンコを撮れたのはボルさんとのコラボだけ。
案の定寝ながら接客していたイヴ達を起こして撮って頂きました(笑)

最近は出店者仲間さんが増え色々と情報交換をして頂いたり雑談をしながらワタワタしつつも楽しんでいます♪♪♪

カッコイイ看板も作って頂きました(∩´∀`)∩
出店中は写真のように飾ってありますがそれ以外は車のサンバイザーに見せる収納してさり気なくアピールしていたりします(笑)


今回からおやつのパッケージを《Diange》仕様にさせて頂いています。
なのでパッケージが2種類ありますが品質には変わりないので安心してくださいませ。

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーしてくださいました皆さま
ありがとうございました!!

ロハスフェスタ無事に終了しました!!

IMG_5177

先週末の3連休に参加させて頂いたロハスフェスタは無事に終了しました!!
最終日はあいにくの雨から始まりましたがとっても楽しかったです(*^^*)

お洒落なショップさんが立ち並ぶ中選抜組のワンコとの出店でした♪♪♪
ちょっと暑かったのでボルさんズはクールウェアを来てお客様のお越しをお待ちしておりました。

連日沢山のお客様にご来店いただき色んなお話をさせて頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂けました。
残念だったのは忙しくて写真を全然撮れなかったことです・・・。
出店を知って駆け付けて頂いた方もいらっしゃるので残念です(´;ω;`)

そんな中ルチルと同名で由来まで同じのルチル君とコラボ写真を撮らせて頂きました(∩´∀`)∩
とっても可愛いルチル君もオヤツをご購入頂き美味しく食べて頂いているそうです♪♪♪

鹿の角も大好評で残りあと僅か・・・。
次のイベントにはほんの僅かしかご用意できないのが残念です。

ちょっと前からイベントでご紹介させて頂いているHi!BEさんとのコラボ・マナーポーチ!!
ビックリするほど消臭効果抜群でうっかりウンコさんを出し忘れるほどなんです(笑)
2重構造で内側に消臭炭を練りこんだ特殊な素材が臭いを吸収して消臭します。
臭いが気になってきたら内側を裏返して天日に5時間干せば効果が復活します( *´艸`)

そんなこんなでとっても楽しく出店させて頂けました♪♪♪

遊びに来て下さった皆さま
ご購入して下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

リベンジ!!(笑)

先日AN'S CAFEさんでの即売会のネタを投稿させて頂きましたが写真が載らなかったのでリベンジです(笑)

こんなに可愛いお客様ワンコ達がご来店下さったんです♪♪♪


末っ子もこんなに大きくなりました(*^^*)


ワンコが大好きな鹿の

AN'S CAFE即売会無事に終わりました!!

IMG_4824

9月1日と7日に開催させて頂いたAN'S CAFEさんでの即売会は残暑厳しい中でしたがまったりと楽しませて頂きました。
残暑・・・?!いやいやいやそんなレベルじゃない暑さでした(笑)

そんな暑さの中でも可愛いお客様ワンコ達がのキラッキラで素敵な笑顔を見せてくれましたよ♪♪♪
CAFEのママさんが描いた爽やかな羽の絵の前で皆さんキメッキメでポーズを取ってくれました(#^^#)

遊びに来て下さったワン友さん達とと楽しい時間を過ごしたりCAFEの常連のお客様とお話しさせて頂いたりまったりと楽しく開催させて頂けました♪♪♪

ちょっとくたびれたスタッフ犬は変な所からひょっこりはんして癒しを自ら提供(笑)
生首のようで色んな方に撮影されていました( *´艸`)プププッ

来月からは毎週末イベントが入ってしまっているので平日開催させて頂く予定でいます!!
10月10日に出没予定ですのでよろしくお願い致します。
その時には冬物のワンコ服をご用意予定です(∩´∀`)∩

※PC不調の為写真が載せられません(泣)
後日調子の良い時にリベンジを試みます(`・ω・´)ゞ

ボランティア活動!!

IMG_3720

イベントの出店者仲間さんに誘われて人生初のボランティア活動に参加してきました!!
犬と全く関係ない事なので違和感がありましたが楽しく参加させていただきました。

フェスの会場でゴミの分別のお手伝い
結構細かく分別しないといけないのでお客様に分別回収のお願いをしたり、捨てられたゴミを分別したりそんな作業でした。

カッコ良くノリのいい音楽を聴きながらの作業は大変でしたがとっても楽しかったです(*^^*)
たまにはこんな活動もイイものですね♪♪♪

このボランティア活動をしている方はワンコ服のショップさんや保護犬団体の方だったりなのでワンコとはかけ離れてはいないかな♪♪♪

ケータリングもとっても美味しかったです( *´艸`)

富士山わんわんマルシェ!!

IMG_3654

24日・25日と朝霧高原フードパークで開催された富士山わんわんマルシェに参加させていただきました。
沢山のショップさんが立ち並びとっても賑やかなイベントでした♪♪♪

きっと涼しいだろうと期待してスタッフ犬は久しぶりにボルさんズでした。
でも期待通りにはいかず結構暑かったです(笑)
日陰で風が吹けば気持ち良かったですがボルさんズとパパは死にかけてました・・・。

両日ともに沢山の可愛いお客様ワンコ達が遊びに来てくださいました♪♪♪
忙しくて写真は少ししか撮れなかったのが残念です。

出店を知って駆け付けてくださった方やイヴパパに会いに来て下さった方もいらしてとっても嬉しかったです(∩´∀`)∩
遠くまでありがとうございます!!

試食のおやつをニッコニコの笑顔で食べて頂いたり、オーナー様にも味見をして頂いたり、沢山のお客様たちと会話をさせて頂きながら楽しく出店させて頂きました♪♪♪
バタバタしており折角お声掛け頂いたのにご挨拶もままならなかった方もいらっしゃいました・・・。
ホント申し訳ございません(´;ω;`)ぅぅぅ

リードやカラーはご試着もして頂けます!!
特にリードは実際に付けて頂くと良さを実感できます。
『これは便利だ!!』と沢山の方にお褒め頂きご購入して頂けました(*^^*)

そんなこんなで2日間アッという間に終わってしまいました!!

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

即売会無事に終わりました!!

image79

17日・18日はdapplebackcafeさんで即売会をさせて頂きました♪♪♪

台風一過の凄まじい暑さ・・・。
スタッフ犬は全頭自宅待機となりました(;^ω^)

あまりの暑さでお客様も少なめでしたのでのほほんと出店させて頂いていました(笑)

暑い中でも可愛い笑顔を見せてくれるお客様ワンコ達に癒されてました♪♪♪
写真を撮り損なってしまった子もいて残念です(´;ω;`)ウゥゥ

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
恐ろしいほどの暑さの中ありがとうございました!!

次回は10月14日(月)に開催させて頂く予定です。

WAN and PEACE!!

IMG_3111

河口湖ハナマルシェの翌日は急遽しっぽ舗さんで開催されたWAN and PEACEに出店させて頂きました♪♪♪
しっぽ舗の看板ワンコゆきちゃんのバースデー感謝祭でした。

実はランチ無料で美味しい楽しいBBQでした( *´艸`)

今回も写真が少なめです・・・。
スタッフ犬も最初はチビーズのみで夕方になってからボルさんズを呼びました♪♪♪

ラン内でのイベントなので沢山の可愛いお客様ワンコ達がひっきりなしに遊びに来てくれます(*^^*)
試食用のおやつの匂いに釣られて来てくれたのかなぁ~(笑)

普段ボルさんズとしか遊ばないディエルは同じサイズ感のお友達に大興奮で遊んでもらっていました。
が、遊び方が荒いので嫌がられてた感がありますが・・・(;^ω^)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
ありがとうございました!!

河口湖ハナマルシェ8月!!

IMG_3129

10日に開催された河口湖ハナマルシェは物凄い暑さの中無事に終了しました!!
恐ろしい暑さの為写真を撮る気が削がれちょっとしか撮れませんでした・・・。

雨対策に初めてのスタイルに挑戦しました。
前後2列の陳列です♪♪♪

前回同様優しい雰囲気のマルシェでした。
可愛いお客様ワンコ達が沢山ご来店くださいました。
ボルゾイ仲間もデートの途中に遊びに来てくれたりと、とっても楽しかったです。

スタッフ犬は熱中症対策でツルツル族のみでしたが皆頑張ってくれました(*^^*)

先月食べそこなった桃パフェ
桃が丸ごと使われていてハンパない美味しさでした!!
暑い中長時間並んでいたパパに感謝ですね。
あまりに戻って来ないから何処かで倒れてるのかと心配しちゃいました(笑)

来月のハナマルシェには参加できないのが残念ですがとっても楽しかったです。
遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
暑い中ありがとうございました!!

即売会無事に終わりました!!

IMG_2927

8月のAN'S CAFEさん即売会が無事に終わりました!!
あまりの暑さでお客様は少なめでしたが可愛いお客様ワンコ達に癒されながら2日間楽しく開催させて頂きました♪♪♪

ボルさんズは初日のみイヴが出動しましたが2日目は自宅待機・・・
チビーズのみ出動して頑張ってもらいました!!

でもさすがのチビーズでも暑さにまいってCAFE内に何度も避難させて頂いていました( *´艸`)
涼しい店内でランチやスイーツを楽しみながら外を眺めお客様の姿を確認すると出動(笑)

可愛いお客様ワンコ達をご紹介です!!
皆ニコニコ素敵な笑顔を見せてくれましたよ。


しっかりフォトブースでの撮影もしましたのでそちらもご紹介♪♪♪
カメラ目線ばっちりで頑張ってくれました。

スタッフ犬もご紹介(*^^*)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
暑い中ありがとうございました!!

来月の即売会は9月1日7日です。
連日ではありませんので遊びに来て下さる方はお気を付けくださいませm(_ _)m

即売会&マルシェ無事に終わりました!!

IMG_2131

27日はダップルバックカフェさんで即売会を28日はギャラリー秀さんでマルシェを楽しんできました♪♪♪
台風に怯えつつ恐ろしい暑さでしたが可愛いお客様ワンコ達に癒されつつとっても楽しかったです。

スタッフ犬は熱中症対策でボルさんズは留守番で比較的暑さに強いチビーズが出動しました!!
お客様に唸るわ吠えるわで接客向きではありませんが頑張ってくれました(*^^*)

心配していた台風も何事もなくすみ気付いたら梅雨が明けていたようです(笑)

今年は梅雨明けが遅かったので色んなイベントで雨に悩まされましたがやっと梅雨明けしたのでこれからは暑さとの戦いです!!
遊びに来てくださる皆様も熱中症にならぬようお気を付けくださいませ。

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
ありがとうございました!!

そして今週末は春日部市のAN'S CAFEさんで即売会を開催させて頂きます♪♪♪
今回もスタッフ犬にはチビーズが出動しますよっ。

皆さまお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

即売会無事に終わりました!!

IMG_1732

dapplebackcafeさんで裏と表に4店舗集まり賑やかな即売会になりました♪♪♪

今回はドッグランのある裏側で出店!!

お向かいにワンコ焼売専門店の黒浜衛さん
ワンコも一緒に食べれる美味しい焼売なので売り切れる前にGET(笑)

表側では酵素を生かした添加物無添加のワンコおやつのmorakijidogさん
チョーカーや迷子札などを革で手作りしているbo.611さん

今回も可愛いお客様ワンコ達がご来店くださいました。
可愛い看板犬のも癒されました。

嬉しいのはリードやカラーをご購入下さった方が見せに来て下さって
可愛い・似合う・とっても気に入った
と、笑顔でご報告を頂けることです(*^^*)

ホント皆さんとってもお似合いで可愛かったです♪♪♪

ちびっ子ディエルは同じ犬種のイタグレさんを見ると大興奮!!
一緒にランで遊んでもらったり大満足な一日になりました。
帰りは死んだ様に寝てました(笑)

 

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーして下さいました皆さま
ありがとうございました!!

 

今週末は7月27日にdapplebackcafeさんで
7月28日はギャラリー秀さんで出店します!!

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

連休中もイベントでした!!

IMG_1532

13日は河口湖ハナマルシェに参加させていただきました。
お洒落なショップさんがたくさん出店なさっていてワイワイととっても楽しかったっです(*^^*)

ワンコのイベントではなかったのですが沢山の可愛いお客様ワンコ達がご来店くださいました♪♪♪

観光客の方々も多くてスタッフ犬達はいっぱいナデナデして頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたり沢山の方に可愛がって頂けました。
まだ人見知り気味なディエルは人馴れするチャンスです(笑)

途中から雨が降ってきて早めの撤収となってしまいましたがとっても楽しいイベントでした♪♪♪

桃が丸ごと乗ったパフェを食べたかったのですが大混雑!!
何度も列を確認しに行きましたが全然減りません・・・。
搬出作業も終わり列に並ぼうとすると完売(´;ω;`)ウゥゥ

来月には桃じゃなくなってしまうそうなので悔しすぎます。

 

14日は体調不良の為大事を取りイベント欠席でした・・・。

 

15日はしぞーかどーぶつ手しごと市に参加させていただきました。
まったりとした時間が流れる中ゆる~く開催されていました( *´艸`)

濃霧の中会場目指して車を走らせていましたが先は見えないし『ここで道合ってるの?』と不安になりながら突き進んでいました(笑)

可愛いお客様ワンコ達とコラボ写真を撮らせて頂いたりランチをモッリモリ食べたり楽しかったです♪♪♪

雨が降ってなかったらランもある会場だったのでボルさんズを放牧できたのに残念(´;ω;`)ウゥゥ

撤収間際は濃霧に包まれて幻想的なことになっていました(笑)

 

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

即売会無事に終了しました!!

IMG_1147

今回AN'S CAFEさんで開催させて頂いた即売会は予定通り土曜日・日曜日と2日間開催されました。
ちょっと肌寒いくらいの天候でしたので過ごしやすかったです♪♪♪


スタッフ犬は選抜でアデル将吉君のみでしたがしっかり接客してくれました。
羊毛フェルト製のチビデル(チビアデル)もちゃっかり店頭に並んでました( *´艸`)
あまりにそっくりなのでアデル本犬もガン見してました(笑)

2日間で沢山の可愛いお客様ワンコ達にお会いできました。
フリフリの可愛いワンピース姿を披露してくれたり、カッコ良くキメッキメでポーズをとってくれたり、試食のおやつを美味しそうにモッリモリ食べてくれたり・・・

今回も皆さまにとっても癒されました♪♪♪

来月も第一日曜日・土曜日に開催させて頂く予定です。
皆さまのお越しを楽しみにしております!!

CAFEの看板犬のあんこちゃん♪♪♪

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

秀マルシェ無事に終わりました!!

IMG_0057

今回のギャラリー秀マルシェは雨予報だったのでスタッフ犬はおパンツ着用のディエルのみでした。

自分の家族犬達には慣れてますが他のおうちの子や人にはまだ慣れてません・・・。
お兄ちゃん・お姉ちゃんと離れてイイ社会勉強です(笑)



搬入中に雨がパラついてきたので室内をお借りしました♪♪♪
色んな商品を並べるとテントと違って店っぽい!!とちょっとテンションが上がりました(笑)

外のスペースでは美味しいソーセージや新鮮野菜、人気のパンやスイーツが並んでいます♪♪♪


ディエルは看板犬のミットや可愛いお客様ワンコとおっかなびっくり交流をしながらスタッフ犬として頑張ってくれました!!
フワモコのミルクちゃんは着換え中もお利口さんにチョコンと座っていてお人形さんみたいでした♪♪♪

ワンコ服と一緒にワンコ用のレインコートの取り扱いもしております♪♪♪
首回りと胴回りをマジックテープで留めるだけなので洋服を着るのが苦手な子でも簡単に着せる事が出来ますよ。

来月も第四日曜日開催のマルシェに参加させて頂きます!!
再来月からは他のイベントに出店させて頂くためギャラリー秀さんで開催されるマルシェは来月・7月で今年最後の参加になります。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

即売会無事に終了しました!!

IMG_9864

AN'S CAFEさんで開催させて頂いた即売会は初日は悪天候のため中止になりましたが翌日はビックリするほどイイ天気になり無事に開催させて頂く事が出来ました。


お友達ワンコが遊びに来てくれて一緒に記念撮影したり店内ではシーズーちゃん祭で可愛いお客様ワンコ達に癒されたり終始楽しいイベントでした♪♪♪

Instagramで仲良くさせて頂いている方にお会いできたり、リードセットご購入をお考えで実際に手に取って見たかったと言ってご来店頂いたり嬉しかったです♪♪♪

ボルさんズはタイルの冷え冷え感が気に入って相変わらずの寝ながら接客してました。
寝ると薄っぺらくなるので気付かれないことも多々あります(笑)

店内にも商品を置かせて頂いてますが即売会ではAN'S CAFEさんに置かせて頂いてない商品をお買い求め頂けます♪♪♪
無添加おやつはまとめ買いするとお値引きさせて頂きますのでとってもお得ですよっ!!

取り扱いを始めたばかりの可愛いワンコ服もあります。
サイズが合えばお安くGETできるチャンスです♪♪♪
皆でお揃いでご購入頂いちゃいましたm(_ _)m

来月からは第一週目の土曜日・日曜日に開催させて頂く予定でいます。
※イベントの状況で開催日が変更になる場合もございます。

遊びに来て下さった皆さま
ご購入してくださった皆さま
オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございました!!

シンボルタワーで2日連続で出店でした♪♪♪

IMG_9275

6月1日、2日は横浜のシンボルタワーで開催されたイベントに出店させて頂きました♪♪♪

1日はマルチーズちゃん達、2日はビションフリーゼちゃん
白くてフワモコの動くぬいぐるみのような可愛いお客様たちに癒されました!!

ウチのスタッフ犬達にはない触り心地で物凄い人懐っこい子達を思いっきりナデナデさせて頂きました。
可愛い洋服のお洒落さん個性際立つカットなど、見ているだけでも楽しかったです♪♪♪
もちろん他犬種の可愛いお客様も来てくださいましたよ

 

この日で一旦シンボルタワーでのイベントは終了です。
次は涼しくなってから開催されるそうなのでその時また出店させて頂く予定でいます!!

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございました!!

愛知のイベントに行って来ました!!

IMG_8804

正規取り扱いをさせて頂いているWonderful Japanさんが愛知県のモリコロパークでイベント出店とのことでブースを間借りして1日だけ出店させて頂きました♪♪♪

久しぶりの愛知!!出店は初めてなのでドッキドキでした。

当日はとんでもなく暑い予報でしたのでワンズは留守番させてました。
留守番で正解!!なとんでもなく暑い日でしたが沢山のお客様が遊びに来てくださいました♪♪♪

場所が変われど沢山の可愛いお客様達に癒されながらの出店はやっぱり楽しいです。
大きい子から小さい子までわっちゃわちゃさせて頂きました♪♪♪

初めましてなお客様が多い中、Instagramで以前から交流のある方が暑い中遊びに来て下さったりと、慣れない土地でしたがとても楽しかったです♪♪♪

折角愛知まで来たので美味しいものでも食べて帰りたかったですが翌日は仕事のため後ろ髪引かれつつトンボ帰りとなりました・・・。
次こそは観光でもしつつ美味しいものを堪能したいです(笑)

Wonderful Japanさんご一緒させて頂きありがとうございました。

ご来店下さった皆さま、ご購入下さった皆さま、オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございました!!
オーダー品順次製作致しますのでしばらくお待ちくださいませ。

youtube始めました!!

スタッフ犬達日常風景撮影のメイキング映像などを配信予定です。
数年前のものから投稿予定なのでビックリするほど幼い映像が楽しめちゃいます♪♪♪

Youtube初心者なのでよちよち歩きな配信になりますが覗いて頂けると嬉しいです。

怒涛のイベントラッシュでした!!

いつから更新が滞っていたのでしょうか・・・
有り難いことに毎週イベントがありバタバタしておりました。

イベントごとに更新を・・・!!
なんて思っておりましたが追いつかなさそうなのでまとめてお届けしちゃいます(笑)

4月20日、21日は横浜の臨港パークで開催されたMrine Dog Partyは心地良い風が吹く中出店させて頂きました♪♪♪
ウチを目当てに来て下さった方がいらしたりお友達が遊びに来てくれたりと、とっても楽しい二日間でした。

 

4月28日は今年初のギャラリー秀さんのマルシェに出店させて頂きました♪♪♪
のんびりまったりな雰囲気のマルシェは常連さんとお話ししたりリピーターさんが遊びに来てくださったりと終始楽しいイベントです。

 

4月29日はシンボルタワーピクニックキャラバンでした♪♪♪
沢山の元気いっぱいなビーグルちゃん達が遊びに来てくれました。
好き嫌いなく色んなおやつを美味しそうに試食してる姿は見てて嬉しくなりますね。

 

5月5日はダップルバックカフェさんで即売会にお邪魔させて頂きました♪♪♪
ランのあるお洒落なカフェで美味しいランチを食べながらの楽しい出店でした(笑)
カフェに来たついでに見て行って下さる方や即売会目当てに来て下さる方、嬉しかったです。

 

5月6日はしっぽ舗さんで開催されたWAN and PEACEに出店させて頂きました♪♪♪
わちゃわちゃ可愛いイタグレさん達に囲まれながら楽しいイベントでした。
新入りのスタッフ犬のお披露目もできちゃいました( *´艸`)

 

5月11日はシンボルタワーピクニックキャラバンでした♪♪♪
わいわい楽しそうな柴犬ちゃん達を眺めながら溶けそうな暑さで寝てばかりスタッフ犬達とまったりしていました。
隣で出店していた犬服可愛くて何着も衝動買いしたり、その逆で出店していたSharon no Kazeさんにトートバッグに絵付けをして頂いたり、お客さん側で満喫していました(笑)


 

そんなこんなでイベント満載でした♪♪

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございます!!

オーダー品は順次製作させて頂いておりますのでお届けまでしばらくお待ちくださいませ

ドッグキャラバン終わりましたぁ!!

IMG_6408

4月14日はシンボルタワーで開催されたシェルティーのイベントに出店してきました。

前日のわんわんカーニバルで遊び疲れたワンズはまったりモードでスタッフを頑張ってくれてました。
ほぼ寝てるだけで動かず(笑)

今回はラン仲間のイタグレ・ガラがスタッフデビュー!!
人懐っこくて甘えん坊なので寝たまま動かないウチの子達よりしっかり接客してくれます(笑)

早速ご購入頂いたカラーを着けてくださったワンコを撮らせて頂きました♪♪♪
とっても似合っていてカッコ良くキメてくれてました(#^^#)

オヤツの試食ではシェルティーちゃん達の食べ方に驚かされました!!
どの子も優しくて上品な食べ方だったんです。
ウチの子達は指ごと食いつくので本当に驚かされました(笑)

ルチルはお得意のパッカーンでお客様に撫でて!!
の催促をし続けてお嬢さんにずっと可愛がられてました。

ご購入くださった皆さま
ワンコを可愛がってくださった皆さま
遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございました!!

またよろしくお願い致します(#^^#)

わんわんカーニバルin代々木

代々木公園で開催されたわんわんカーニバルに遊びに行ってきました!!

でもその前にドッグランでお約束の体力を削ぎ落とす為に放牧です(笑)
久しぶりに会ったお友達ワンコと思いっきり遊べました♪♪♪

記念撮影を済ませたらわんわんカーニバルの会場に出発!!
ワンコが楽しんだ後は人間さんのお楽しみです(#^^#)

今年は凄い人出でした。
どこを見ても人・人・人!!

そんな中お久しぶりな方にお会いできたりとショッピングはせずとも楽しめました。
人が多くて見て回る気になれず・・・
暑がりのアデルにクールウェアを買っただけ(笑)

朝からワンコ尽くしの楽しい1日になりました♪♪♪
久しぶりに友達と遊べたワンズも満足してくれたようです。

サイトハウンドフェス終わりました!!

IMG_293

横浜シンボルタワーで開催されたサイトハウンドフェス10G大盛況で終わりました!!

普段あんなに沢山のサイトハウンドと一気に会える機会はないのでとても楽しかったです。
大きい子から小さい子ま沢山の子が遊びに来てくれました。
もちろん他犬種もいっぱい遊びに来て頂けました(*^^*)



記念撮影をさせて頂いたり撫でくり回して頂いたりワンズも人間さんたちも一日中楽しめましたよ。


前回から始まったワンコのおやつの販売も大盛況♪♪♪
試食を待ちきれず器に鼻先を入れちゃう子やずっとおかわりを待ってる子
沢山のワンコ達に気に入って頂けたようです。

スタッフ犬達が釘付けでお客様に催促しまくりで恥ずかしかったです(笑)

リードもカラーもイイ感じでした♪♪♪
今回は長めの150㎝以上のリードが人気でした(*^^*)
カラーは花モチーフ②のベロありの散歩バックルタイプが好評でしたよ。

遊びに来て下さった皆さま、ご購入して下さった皆さま、オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました。
オーダー品は完成次第発送させて頂きますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

インターペットに行って来ました!!

先ずはお友達ワンコとランで放牧♪♪♪
体力を削ぎ落としておかないとインターペットの会場で大興奮するので・・・(笑)

貸し切り状態だったので思う存分大爆走できるのに何故か遊ばない。
初めてのランだから匂いチェックが優先されたみたいです。

そこそこ体力を削いだ後はお楽しみに向かいます♪♪♪

買い物目当てではなく試供品や色んな方にお会いするのが楽しみで行ってます。
初日に行ったので来客は少なめでしたが沢山の方とお会いできました!!

コラボ写真も撮って頂いたり撫でくり回して頂いたり楽しい時間を過ごせました(*^^*)

アチコチに用意されている撮影ブースで記念撮影♪♪♪
ボルさんはブースを破壊しかねないので手前で・・・(笑)



ランで遊んでインターペットでおやつを試食させてもらって色んな方に可愛がってもらえて
ワンズにも楽しい一日になったようです( *´艸`)

しっぽゆめマルシェ終わりました!!

IMG_5429

3月31日に茨城県で開催されたしっぽゆめマルシェが無事に終わりました♪♪♪

天気予報を信じていたのに朝からどんより曇り空・・・
今にも雨が降り出しそうな胡散臭い天気そして寒い!!
そんな中の開催でしたが徐々に天気も回復し暑いくらいになりました。

お客様もいっぱいで賑やかなマルシェでした。
沢山のワンコも遊びに来てくれましたよ♪♪♪

今回からワンコ用無添加の国産オヤツの取り扱いを始めました!!

慣れないことにてんやわんや・・・
ワッタワタしてましたが大盛況でした(*^^*)

試食もありますので是非食いつきを確認していただければと思います。

記念撮影も忘れません♪♪♪
眩しくて渋い顔しながらも頑張ってモデルをしてくれました。


後はランで放牧もして大いに楽しんでくれました♪♪♪

イベントラッシュでした!!

IMG_3858

3月の後半からはタイトル通りイベントラッシュでした。

アウトドアなイベントに出店させて頂いたかと思ったらしっぽ舗さんのイベントに出店させて頂いたり・・・
その翌週は新宿中央公園で開催されたアウトドアのイベントに出店させて頂いたりしていました。

実は明日(2019年3月31日)は茨城県のフェリスタスさんで開催されるイベントに出店させて頂きます。

でもその前に2週に渡り撮りためた写真からご紹介させて頂きます♪♪♪
と言ってもウチの子ばっかりだったりします(笑)

先ずは3月16日の Happy Spring Park2019から♪

その翌日はしっぽ舗さんで開催せれた WAN and PEACEです♪


続きまして3月23日・24日の TOKYO outside Festivalです♪


どのイベントでもスタッフ犬達は沢山の人に撫でられたり写真を撮って頂いたりと、とっても可愛がって頂けました(*^^*)
遊びに来て下さった皆さま、購入して下さった皆さま、オーダーして下さった皆さま

本当にありがとうございました。

LINEスタンプの販売開始しました!!

IMG_8446

ずっと作成したかったウチの子スタンプをやっと販売出来ました♪♪♪

暇な時間に切り抜き作業して、溜め込んで、その画像を加工して・・・
申請してからも長かったです。

ジェンティーはビックリするほど早かったのですがボルさんズはリジェクト・・・
販売国の変更が必要で、再申請してからが長くて
『まだ?OK来てないの?』
と、毎日のように確認してました(笑)

そして先日やっと審査が通って販売となりました!!


これからも少しずつ増やしていければと思っております。

興味がある方は↓↓↓を覗いて頂けると嬉しいです。
https://line.me/S/shop/sticker/author/734514

ジェンの服が届きました!!

IMG_0869

Instagramでミニピンの服を手作りしているveggie_321さんにジェンティーの服をオーダーしました。

ミニピンは体型が特殊で市販の服では合わないのでヘビロテでボロボロ・・・。
新しいのが欲しかったので一気にオーダーしちゃいました(笑)

首周りや胸周り、足の長さや腕の太さなど色んな箇所を採寸して作って頂きました。
なので嬉しくなるほどピッタリサイズでした♪♪♪





ジェンティーお得意のポーズでモデルを頑張ってもらいました。
実は正面だと地蔵顔になっちゃうから微妙だったんです(笑)

早めのBBQ

IMG_0964

仲良しのファミリーと年内初のBBQをしてきました!!
アクアラインをエッチラオッチラ進んで館山まで♪♪♪

イヴは腰痛悪化で絶対安静の為自宅待機・・・。


わん's LAND館山はBBQしながらワンズを放牧してられるので一緒に楽しめます♪♪♪
楽しそうに遊ぶワンコを見ながら人間達は美味しいものを食べつつ談笑( *´艸`)

お互いにとっても楽しい時間を過ごせました。

誰もコンロから盗み食いすることなく無事に終了!!
誰かしら盗み食い犯が現れるかとドキドキでしたが(笑)

お腹いっぱい食べたけど地元に戻ったら打ち上げがてら夕飯を・・・。
一日中ワンズといられて美味しいものを食べて幸せな一日でした(*^^*)

iPhoneカバーまた作っちゃいました!!

先日iPhoneカバーの新調を載せたばかりでしたがまた作っちゃいました(笑)
今回は新調したフライヤーをベースにDiange仕様に加えジェンティーも加えてます♪♪♪

と、言っても前回とほぼ変わり映えしてないんです・・・。
「ココをこうしたかった。」「ココをこうすれば良かった」
その程度の変化だったりします(;^ω^)

でも凄く気に入ったものが出来上がりました♪♪♪
今回は汚れ対策に内側はほぼ白い個所を抜き、スリットに何か入れても大丈夫なように上側が空いてる写真を選びました。

ワンポイントのベルト部分のジェンティーは大きめになって再登場です(笑)

カメラのレンズ周りがペラペラだったのでDIYで補強して使いやすくなってます!!

また気分で新調しようとか目論んでます( *´艸`)

わんわん物語終わりました!!

IMG_9861

2月2日と3日に行われたわんわん物語が無事に終わりました!!

今回の為に新色のリードを製作しました。
春らしく華やかな色を多めにご用意!!

パッと見たときに目に飛び込んでくる華やかなリードが
お客様をお出迎えしました(^^♪


沢山のクリエーターさんとの交流あり、お友達の来店あり
とっても楽しいイベントでした♪♪♪

看板犬たちは2日目から出店で、沢山の方に撫で繰り回して頂けました。
毎度の事ですが寝ながらのグ~タラ接客(笑)
その上にチワワちゃんが乗っても気にしないんです・・・。
乗ってる方も全然気にしてなさそうですが( *´艸`)

このチワワちゃんは出店を手伝てくれている友人のワンコ♪♪♪
手乗りサイズのコンパクトな子なんです。

ジェンティーは安定の巣穴で待機!!
でも今回は珍しく愛想を振りまきお客様に可愛がられていました。

実は今回ルチルは自宅待機でした。
1人留守番となったルチルは寂しかったらしく帰宅すると物凄い喜びようで熱烈なお出迎えをしてくれました♪♪♪

新年一発目の出店も無事に終わり、今後もイベントが目白押し!!

色々な場所で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

いよいよ明日!!

IMG_8932

明日と明後日は先日告知させて頂いた
ハンドメイド展示販売会 わんわん物語本番です!!

久しぶりの出店なので緊張してます。
2日は11:30~16:30まで
3日は11:30~15:30まで
開催されてますので是非とも足を運んでいただければと思います♪♪♪

製品も新しくなっていますがPOPも新しいのが増えてます
結構頑張って作ったのでそちらも見て頂けると嬉しいです。

会場の関係で残念なことに看板犬達は留守番です(´;ω;`)

iPhoneカバー作ってみました!!

三代目になるiPhoneカバーを新調しました♪♪♪

色んな使いたい写真があって迷いましたが折角なのでDiange仕様にしてしまおう!!
と、こんな仕上がりになりました。

意外とスッキリ収まったと大満足です♪♪♪
カメラ部分のデザインでいつも悩みますが今回はスッと気持ち良く決定です!!

ワンズの顔が切れることもなく文字が切れることもなく
とってもイイ感じ( *´艸`)

ロゴはもう少しサッパリしてたら読みやすかったかな・・・(笑)

内側はシンプルにしました♪♪♪
スリットに何か入れたら見えなくなってしまうとショックなので最初からこんな感じに。

さり気なくベルト部分にいるジェンティーがポイントです(笑)

メッセージカードを新調しました!!

IMG_8313-FullSizeRender

オーダー頂いた方に添えさせて頂いているメッセージカードを新調しましたのでご紹介させて頂きます。

どの写真にするか物凄く悩んだ結果選びきらず二枚使う事にしました。
偶然にもロングリードを使用した春の桜ショートリードを使用した秋の銀杏を選んでいたのでご紹介にもなる事がプリント後に判明しました(笑)

新しいカードはeve_papaのプレゼント企画で早速使用します♪♪♪

フォロワー様4000オーバーを記念したプレゼント企画
キーホルダーを12名にドドンとプレゼント( *´艸`)

そんな企画でした♪♪♪

が、嬉しいことに応募者様が予想をはるかに上回ったのでプレゼント数を大幅増量!!
結果当選者様は37名になったんです(笑)
※写真は当選品以外も載ってます。

沢山の方に楽しんで頂ける企画となりました♪♪♪
キーホルダーの製作は済んだので近々発送となります。

ラン初め&ペット博in横浜

image60

今年一発目の放牧に行って来ました!!

天候がイマイチでしたが気温は低くボルさんズには最適で3時間走り回ってくれました(笑)
久しぶりに会ったお友達と思いっきり走ったりハムハムしたり最高のラン初めになりました。

みぞれが降ったり雨が降ったりで人間さんには過酷でしたがワンズは絶好調ですね。
体力を消耗させた後はペット博in横浜に遊びに行ってきました♪♪♪

観覧車をバックに写真を撮ったら・・・
グイグイ前に出てくるジェンティーのおかげでせっかくの記念撮影が酷い事に(泣)
最初から避けさせておくべきでした。

ランで遊び疲れたボルさんズは興奮もせず静かにしてくれるので見て回るのも楽ちんです♪♪♪
美味しいフードのショップでお気に入りのジャーキーを買ったり、お友達と記念撮影をしたりここでは人間さんのお楽しみです(笑)

いっぱい見て回りあちこちで散財し終わり帰ろうとすると山羊が!!
普段から『山羊だ』『羊だ』『アルパカだ』と言われるボルさんズ(笑)
折角なので記念撮影をさせて頂きました♪♪♪

おっかなびっくり匂いをかがせてもらったり、頭突きを受けそうになったり似た者同士の交流をしてました。
山羊の頭に鼻汁をつけてしまい嫌がられてしまいましたが・・・。

今年もこんな感じで楽しい事いっぱいしていきたいと思いますので
お付き合い頂けると嬉しいですm(_ _)m

無事に新年を迎えられました!!

IMG_283

バタバタしておりましたが無事に新年を迎えることができました。

皆さまどんなお正月を過ごされましたでしょうか?
お酒が大好きなウチの家族は新年一発目の仕事を済ませたら酒盛り開始です(笑)

酒好きを公言しているeve_papaはお土産やプレゼントに酒を頂く機会が多いので色んな種類を楽しめます♪♪♪
私はビール派でしたが加齢とともに色んな酒をeve_papaと飲めるようになりました。

初めて飲んだどぶろくはとても飲みやすくアッという間に飲み干されてしまいました(笑)

新年早々体内消毒が完了したので今年も元気いっぱいに過ごせそうです♪♪♪
皆さまも元気いっぱいの楽しい一年になりますように!!

今年もDiangeeve_papa管理人のわたくしをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

お世話になりました!!

今年は初めて尽くしでした。

夏にギャラリー秀さんにお誘い頂いて初めてのマルシェに出店させて頂きました。
右も左も分からず終始ワッタワタ(笑)酷いものだったと思います・・・。

そこで一緒に出店していたmiLmiLさんにお誘い頂いてわんわんカーニバルに出店させて頂きました。
マルシェで数回出店を経験しただけであんな大きなイベントに出店する事に不安はありましたが、勉強になるしこんな機会は滅多に無いと思い出店を決意!!頑張ってきました。

仲良しの仲間の協力もありとても楽しく最高の経験をさせて頂けました♪♪♪

そんな中このHPを開設しました。
機械音痴で普段からスマフォ派なので四苦八苦・・・
脳が煮えるんじゃないか?!と思うほど悩みまくりでしたよ(笑)
最近はやっと操作を覚えおぼつかないながらも何とかHPの更新をさせて頂いています。

マルシェやイベントへの出店とInstagramやこのHPでの販売でしたが、12月からはAN'S CAFEさんでパラコード製品の常設販売が始まりました!!
沢山の方に直接実物を見て頂く機会が増えました♪♪♪

夏から一気にドドドドドッと突き進んでまいりましたが来年もこの勢いのまま進んでいきたいと思っております。

本年は大変お世話になりました。
来年もマイペースではありますが頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。
私事ではありますが身内に不幸がありましたので新年のご挨拶は差し控えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
そして来年もDiangeeve_papaをどうぞよろしくお願い致します。

宮ケ瀬に行って来ました!!

IMG_7748

年内最後のお出掛けに期日ギリギリ(25日)の宮ケ瀬のイルミネーションを見に行って来ました!!
イヴとジェンティーは久しぶり、アデルとルチルは初めてです。

久しぶりに行きましたがやっぱり綺麗ですね~
恐ろしい寒さですが見に行く甲斐はあります♪♪♪

ここでもあちこちで記念撮影をしたり沢山の方に可愛がって頂いたりしてきました。
とっても寒かったのでボルさんズはアンカとしても人気です(笑)
寄り添ったり抱きついたりするとホワホワと温もりを感じられます。

ジェンティーは拾い食い目当てに一生懸命歩いてましたが気温は低いし足は冷たいしでスリングに避難してしまいました(笑)
気温3度の中で頑張りました!!

ボルさんズは流石!!寒さに強いです。
全然寒がるそぶりも見せず、アデルに関しては何故だか暑そうにしてました・・・。

これで今年はお出掛け納めです。
来年も色んな所に遊びに行きたいと思いますのでボルさんズwithジェンティーを見かけましたらお声掛けいただけると嬉しいです♪♪♪

AN'S CAFEさんに行って来ました!!

IMG_273

埼玉県春日部市にあるワンコcafeAN'S CAFEさんに遊びに行ってきました。
店内大型犬OKでとても広くてお洒落なcafeです♪♪♪
トイレも思わず写真を撮りたくなるほどでした(笑)

素敵な笑顔のママさんと可愛い看板犬のあんこちゃんがお出迎えしてくれます。
広々して清潔な店内は撮影ブースもあり季節に合わせて変えてあるそうです。


ランチセットやパンケーキ、本日のケーキなどが楽しめます♪
大盛りのピラフは美味しくてボリューム満点!!
ケーキはフルーツとプリンまで付いてお得感満載です♪♪♪

実は前々からママさんにパラコード製品を置かせて頂くお話を頂いていました!!
今まではマルシェやイベントに出店させて頂いていましたが、常設は初めての事です!!


こちらのcafeでゆったりとした時間を過ごす傍ら製品を実際にお手に取って頂く事ができます。
触り心地や使い勝手の確認も出来ますのでお立ち寄りの際は是非ご覧になってみてください♪♪♪

供血に行って来ました!!

IMG_267

供血犬登録している病院から供血の依頼を受けて行って来ました。

三ヶ月ほど前にイヴとアデルは供血をしているので念の為にお休みしてルチルが出動です。
一緒についててやれなかったので一人で頑張ってきてくれました。
いつも一緒の兄弟たちもいないのでとっても不安そう・・・。


マッチングテストも採血も獣医師が驚くほど静かにしていてくれたそうです。
首の頸動脈からの採血ですが横にさせられたらそのまま動かなかったそうで(笑)

迎えに行くと物凄い喜んで可愛い笑顔を見せてくれました♪♪♪



寂しさと不安に耐え頑張ったルチルの夕飯は大好物を奮発しました。

青の洞窟

IMG_266

銀杏並木を散策した後は代々木公園まで足を延ばして青の洞窟イルミネーションを堪能してきました。

噂は聞いていましたが実際に見ると『凄い!!』の一言でした。
その名の通り真っ青で爆光!!
ブラックライトみたいな感じなのかボルさんズに使っている蛍光色のコードなども光ってました。


ジェンティーはほぼ闇と同化してます(笑)
お約束の前進でボケボケですね・・・。

光は強くなったり弱くなったり鈴の音も響いてきたりとても幻想的でした♪♪♪

色とりどりのイルミネーションも綺麗ですがこうやって単色でもまた違った迫力があって綺麗ですね。


この後は表参道のイルミネーションを見ながら帰りました。

銀杏並木

IMG_6680

銀杏が散りきってしまう前に皆で散歩がてら行って来ました!!

大分散ってはいましたがまだまだ見頃♪♪♪
ワンズは匂いに興味津々です。主に匂いの強烈な銀杏(笑)

沢山の観光客に混じって記念撮影をしていると、色んな方々にお声をかけて頂きました。
一緒に記念撮影をしたり、思いっ切り可愛がって頂いたり各々楽しめたみたいです♪♪♪

アチコチ歩いて回りながら綺麗な場所があるとパシャリ!!
皆でモデルを頑張ってくれました。

可愛い笑顔とイイ表情を見せてくれます♪


ジェンティーは皆と混ざって写りたがりますが体高が違いすぎてピントが合いません(笑)
ぞんな時はボルさんズをバックにパシャリ!!
本人はどう写ってるか知らないので・・・。

単独でもバッチリ決めてくれるボスだったりします。

現地でお会いした皆さま、たくさん可愛がって下さりありがとうございました!!
お声かけ頂けてとっても嬉しかったです!!

チワワ会に行ってきました!!

マルシェの前日は友人に誘われてチワワの集まりに行って来ました!!
が、自宅に戻り_eve_papa_が写真の選別中に衝撃的な事に気付きました・・・


なんと!チワワちゃんを含め小型犬たちがほぼ写ってません!!
あまりの寒さに抱っこされてたり避難してたりで姿をあまり現さなかったので(泣)

そんなこんなでしたが寒いのがヘッチャラな大型犬組は大はしゃぎしてました。

ランチは皆で持ち寄りビュッフェ状態!!
外での食事とは思えないほど豪勢でしたよ(笑)

並んだ食事を見て【肉祭りだ!!】と参加者が思ったことは間違いないと思います。
参加者ほぼ全員が肉関係を持参してたんです(笑)

ワンズは思いっきりランを満喫して人間は美味しい食事とお喋りを満喫して本当に楽しい一日になりました♪♪♪

年内最後のマルシェ終わりました!!

IMG_5434

7月から月に一回参加させて頂いていたギャラリー秀さんで開催されるマルシェは冬季(12月~3月)はお休みです。
年内最後のマルシェに参加させて頂いてきました♪♪♪
ちょっと早めですがDiangeの出店納めです!!

今まではネット販売ばかりで初めて出店のお話を頂き、右も左も分からず参加(笑)
てんやわんやでしたが遊びに来て下さるお客様やギャラリー秀の皆さま、出店なさってる皆さまに支えられて何とかやってこれました。

最初は出店するだけでいっぱいいっぱいでしたが今では楽しんで参加させて頂けるようになりました。
遊びに来て下さる方や、散歩がてら立ち寄って下さる方、沢山の方に支えられています!!

スタッフ犬達もいっぱい可愛がって頂けていつも嬉しそうに仕事をしてくれています♪
直ぐに寝ちゃうから邪魔しに来てる疑惑も浮上したり(笑)

ギャラリー秀さんのマルシェは春(4月)再開です!!
また暖かくなってから皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Diangeの出店は2月に板橋で、3月に溝口で予定しております。
また詳細が決まりましたら告知させて頂きます♪♪♪

ギャラリー秀さん、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

全員集合!!

以前Akaneさんにワンズの絵を描いて頂きましたが今回は全員集合を新たに描いて頂きました!!
前回も素敵な仕上がりでしたが今回はパワーアップしていました♪♪♪

Akaneさんから『ベルサイユのばら』な仕上がりになったと連絡を頂いていたので今回もドッキドキしながら開封しました(笑)
見た瞬間感激で声をあげてしまいました!!

ボルさんズがめっちゃ可愛い笑顔で最高の瞬間を描いて頂けました。
ジェンティーは基本的に真顔なので(笑)

 

折角なので描いて頂いた絵と記念撮影を♪♪♪
ちょっと室内が暗くて写りが汚いです(泣)

ワンズはちょっとボケさせて撮りたかったのですがジェンは乗り出してくるので(笑)


次はちゃんと収まってもらいました。
アデルは直ぐに片腕挙げてしまうのが癖なんです・・・。


最後のが撮りたかった感じになりました(笑)

ビーチフェスタに行って来ました!!

IMG_4838

お楽しみが続きました(笑)
牛タンパーティーの翌日は大の仲良しのボルゾイさんファミリーと千葉県の蓮沼海浜公園で開催されたイベントに行ってきました。

沢山のショップさんが出店していてアチコチ見て回り買い物を堪能出来ました♪♪♪
途中でお友達に会ったり写真撮影したりした後は特設のランで放牧!!

ちょっと手狭ではありましたが貸し切り状態だったので心おきなく大爆走できて凄く楽しそうでしたよ!!

二日連続でお友達と思いっきり遊べたので翌日はクタびれてました(笑)

肉祭り♪

IMG_4802

動くと少し汗ばむ程度の過ごしやすい季節になりましたね。
そんな中ボルゾイさん仲間にホームパーティーにお招きいただきました。

先ずはドッグランで放牧!!
夏と違ってイキイキと走り回る姿は見ているだけで嬉しくなります。

たっぷり遊んだ後は待望の牛タンパーティーが開催されました(笑)
ワンズはたっぷり遊んだので次は人間さんのお楽しみです!!

美味しい牛タンだけでなくシェフが腕によりをかけた沢山のご馳走を皆で堪能しました♪♪♪
楽しい仲間と美味しい食事、その傍らに可愛いワンズ!!
とっても幸せな時間となりました。

区民際に行って来ました!!

IMG_3714

バタバタしていてUPし損なっていましたが折角写真を撮ったので♪♪♪

人混みや犬混み・大音量など普段の散歩では経験できないことを経験してもらう為、撫でくり回して頂く為にイベントがあると皆で繰り出します(笑)
今回は大の仲良しのボルゾイさんファミリーと行って来ました。

あまりの人混みに自分達がタジタジ・・・
そんな中でも動じることなく皆でお利口さんにしていてくれました。

働く車がいっぱいで記念撮影させて頂けました♪♪♪
ワンズはNGかと思いましたが皆さん笑顔で快諾!!
滅多に撮れない写真が撮れちゃいました。


ゆるキャラとも記念撮影を!!
と思って並ばせましたが見慣れない謎の物体(生物?!)に怯えて逃げる気満々で腰が引き気味(笑)


色んな方々に可愛がられて楽しい一日となりました♪
明後日も他の区民際があるので繰り出してみようと思っています。
イイ写真が撮れたらUPさせて頂きます。

無事にマルシェ終わりました!!

IMG_4100

先日ギャラリー秀さんで開催されたマルシェが無事に終わりました!!

涼しくなってきたので沢山の方がお見えになりました。
以前オーダーして下さった方やこのマルシェでご購入頂いた方など♪♪♪
暑すぎず散歩日和だったので散歩の途中に立ち寄って頂いたり、沢山の方やワンコとの交流も楽しめました!!

相変わらずの絨毯化するボルさんズやリード下を陣取りお客様を驚かせたりと各自スタッフ犬として頑張ってくれました(笑)


お客様とお話しさせて頂いて新たな長さのリードが必要だということになり、次のマルシェまでに210㎝・240㎝のロングリードもご用意させて頂こうと思っています♪♪♪

わんわんカーニバル無事に終わりました!!

IMG_3326

二日間にかけて開催されたわんわんカーニバルin駒沢が無事に終わりました!!

こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてで準備や製作に追われる日々に目が回りそうでした(笑)

そんな中迎えた本番当日・・・物凄い緊張でしたが仲間や一緒に出店される方々のサポートもあり何とか形になりました!!

InstagramのフォロワーさんがDiangeや職人のeve_papa目当てに来て下さったりと終始ブース内は賑わっていましたよ。

店内で接客担当の小型犬組はほぼベッドで寝っぱなしでお客様に気付かれず驚かしたりしてましたが邪魔をすることなく、宣伝部隊のボルゾイ組はMAX8頭で練り歩きショップカードを配ったり呼び込みをしたり、皆でとっても頑張ってくれました。

沢山の方々が訪れて下さり大盛況でした♪♪♪

実際に手に取って頂き質感や触感、重さや色合いなどをご確認していただける良い機会になりました。
自分もそうですが購入前に確認できると嬉しいですよね。

ご購入下さった皆さま、オーダーしてくださった皆さま、
お忙しい中手伝ってくださった皆さま、一緒に出店なさった皆さま、
本当に、本当にありがとうございましたっ。

ブース内からご紹介させて頂きます!!
遊びに来て下さった子全員撮れて無いのが残念です・・・。

ボルさんズ宣伝部隊をご紹介させて頂きます!!
途中でお友達との記念撮影もありますよ~。

店外でお会いしたお友達をご紹介させて頂きます!!
もっと沢山の方々とお会いしましたが写真はこれだけでした(泣)

ペット博行って来ました!!

IMG_3035

ポートメッセなごやで開催されたペット博in名古屋2018にボルゾイ・ファミリーと一緒に行って来ました。
途中でSAのドッグランで遊んだりしながら一日中楽しめました。

ペット博会場ではInstagramのフォロワーさんとお約束してお会いできました。
こんな時でないとなかなかお会いできないので凄く嬉しかったです♪

一緒に写真撮影をして頂いたり色んなお話をさせて頂きましたよ。


皆色んな事が気になって目線が揃わなかったです・・・
カメラを構えてないときに限って一斉に見つめてくれたりと難しいですね(笑)

でも、ソッポ向いてても可愛い笑顔が撮れたのでOKですかね♪
沢山の方々にいっぱいナデナデされて凄い嬉しそうでしたよぉ~

その後はグルッと会場を見て回りワンコグッズをお安くゲット!!
普段は手が出せないものを買えるのが嬉しいですね♪

帰りは荷物がゴッソリになっちゃいました(笑)

会場を後にして近くのレゴランドジャパンをバックに記念撮影をしたりあちこち見て回ったり一日中ワンズと一緒に楽しんで来ました!!

朝早くから夜遅くまで付き合ってくれて家に着くまでワンズは死んだように寝てました♪
ちゃんと車に乗っているのか心配になるほど静かでしたよぉ(笑)

Happy☆birthday

本日10月4日はイヴの翌日5日はジェンティーの5歳の誕生日です!!

もうそんなに経つのかとビックリです。
来た頃はヤンチャな二人で手を焼かされましたが最近はイタズラすることもなくお利口さんです!!

Akaneさんにお願いして絵を描いて頂きました!!
元になる写真をお渡しして後はAkaneさんにお任せしちゃいました(笑)

出来上がりまでに制作途中の画像を見せて頂きつつ後はお届けまでのお楽しみ!!
という事でドッキドキしながら開封しました。

見た瞬間感激です。
想像をはるかに上回る素敵な仕上がり!!
ワンズの顔なんかそのまんまですし、Akaneさんに丸投げした背景も素敵すぎます!!

実は_eve_papa_の誕生日が今月の13日なのでプレゼントになってたりします(笑)
今回はお姉ちゃん組ですが、実は弟妹組もお願いしてあるんです♪

それもまたどんな仕上がりになるにかホント楽しみです。

イヴ!ジェンティー!生まれてきてくれてありがとう!!
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうねぇ~~~

供血に行って来ました。

IMG_88

突発性血小板減少性紫斑病のシーズーのシーちゃんに供血の為30kgオーバーのボルさんズを連れて行ってきました。

普段は身体が大きいので疎まれがちですがこんな時はお役に立てます!!
年齢・体重・体調全てがドナーに最適です。

マッチングテスト待ち・・・
ドッキドキの結果はイヴとアデルが適合しました!!

イヴは今まで供血の依頼が来ても適合することがなかったのですが今回はシーちゃんだけでなく、緊急輸血が必要なのに6頭もマッチングテストしても適合する子が現れず適合する子待ちだったイタグレのルカちゃんとも奇跡的な適合!!

イヴ持ってるなぁ~~~

寝ながら採血されてました(笑)※写真はイヴのみ。

各自300㏄ずつ抜かれました。
この血がシーちゃんとルカちゃんに輸血されて予断は許されない状態ですが少しだけ体調が良くなったそうです!!
このまま元気になってくれることをお祈りします。

血液検査・マッチングテスト待ち・採血と頑張ってくれた皆の夕飯は豪勢でした。
適合せず寝に行っただけのルチルと供血対象外のジェンティーまで(笑)

無事にマルシェ終わりました。

IMG_83

先日ギャラリー秀さんで開催されたマルシェが無事に終わりました。
だいぶ涼しくなったとはいえ日が差し込むと結構な暑さでした・・・
でも真夏に比べたら快適でしたけどね。

看板犬のミットちゃんに混ざってボルさんズも店頭に立ってくれました。
と言っても寝広がってただけなんですけどね(笑)
あちこちに落ちているボルさんズを目撃したお客様は驚いたことでしょう!!

ギャラリー秀さん、来て下さった皆さま
ありがとうございました。

新色持って行きます。

IMG_82

明日のマルシェに向けてリードとハーフチョークに新色が仲間入りしました。
ちょっと涼しくなってきたので秋冬をイメージ!!
と、言いつつ夏っぽいのも混ざってます(笑)

ハロウィンを意識した色もありますよ~~~
一緒にご紹介させて頂きます。
リードは人気の180㎝タイプを多めにご用意しております。

最近は涼しかったのですが明日は暑いようですね・・・
暑いのはいい加減飽きましたね。早く涼しくならないですかね!!

明日はワンズを連れていく予定でいます。
あまりに暑かったら撤収させちゃいますが是非とも撫でくり回しに来ていただけると嬉しいです。

出店に向けて2nd

image49

無事にホームページも開設できましたしフライヤーも新しく作り直しました。

掲載したい情報はいっぱいあったのですがあまりに詰め込んでも見にくくなるからコレだけは!!
の内容だけに絞りました。

これでも結構詰め込んだ感はありますが・・・(笑)

もう少し掲載したいことはありましたが、細かいことはホームページやインスタグラムを見て頂けるのを期待しつつ今回はこんな仕上がりになりました。

ダメだしされたら作り直そうかと密かに決めています!!

出店に向けて

image48

マルシェやわんわんカーニバルに向けてショップタグパート2を製作しました。
前回より少しパワーアップしたデザインになったと満足のいく仕上がりになりました。

ボルさんズがメインのデザインですがさり気なくジェンティーのシルエットがあしらわれています。
お手元に行く時にはジェンティーの部分は切り取られてますのである意味レア(笑)

ふっと思い立ったらデザインが変更になる場合もあるので知らぬ間にパート3になってるかも(笑)

届きました。

IMG_81

美味しい種なしピオーネが届きました。

ワンコにブドウは食べさせてやれないので匂いだけ(笑)
興味津々で匂いチェックしてましたよ。

入れ替わり立ち替わりチェックしていましたがそのうちアゴを乗せるのに丁度良かったらしく画像の通りになりました。

 

何でも枕にしちゃうんですよねぇ・・・
去年は確かスイカを枕にしてました(笑)

無事をお祈り致します。

image47

先日北海道で大きな地震がおきました。
北海道にお住まいの方、訪れている方大丈夫でしょうか?

ニュースでは停電や液状化現象など様々な被害が伝えられています。

被害がなくても停電で不便な生活だと知人に聞きました。
朝一番からガソリンスタンドに並び大渋滞に耐え何とかガソリンを手に入れたとも・・・

これからも余震が続くと思います。
先ずは何よりも身の安全を確保して頂きたいと思います。
早く日常生活を取り戻せます様にDiange一同心よりお祈り致します。

亡くなられた方にお悔やみを、被災されました方にお見舞いを申し上げます。

仲間が増えました(笑)

image45

我が家に新しい仲間が増えました!!


モデルを手伝ってくれる子達です。
オーダー品や既製品のモデルにウチの子達を使うわけにはいかないと思いお迎えしました。

小さい子だけでなく少し大きい子もいたりします。

この子達はモデル中以外は箱の中に積み上げて格納されています。
その姿を暗闇で目撃したジェンティーが物凄い吠えるんです(笑)

これからチョイチョイ活躍してもらう予定です!!

正面から見ると結構ブサイクで笑っちゃいました。

無事にマルシェ終わりました。

image44

本日無事にギャラリー秀さんにて開催されたマルシェが無事に終わりました!!

40度近い気温の中沢山の方がお見えになりました。
ワンちゃんも一緒に来てくださってとっても賑やかでしたよ。

可愛くってナデナデしたり写真を撮ったりと楽しませて頂きました。

ウチの看板犬達は留守番させてしまいましたが連れて行ってたら大興奮だったんだろうなぁ~
次に参加させていただく時が涼しいとイイなぁ~
なんて思って帰宅したらエアコンの効いた部屋で気持ち良さそうに寝てました(笑)

ギャラリー秀さん、遊びに来て下さった皆さま
本日は恐ろしい暑さの中ありがとうございましたm(_ _)m

はじめました!!

IMG_80

はじめまして。

パラコード製品だけでなくウチの子達の事などを気ままに載せていきたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです。

ウチの子達をご紹介!!
センターを陣取るボスのミニピン・ジェンティー
モデルは大得意ですがワンポーズごとにモデル料を請求します(笑)

ボスの後は次女のボルゾイ・イヴ
モデルもしっかりやってくれますが気が向かないとソッポを向いちゃう気まぐれ屋さんです(笑)

右側のボルゾイは長男のアデル
おっとりしていて甘えん坊ですが一度スイッチが入るとニッコニコ走り回る元気印です(笑)

左側のボルゾイは三女のルチル
写真を撮ると結構な確率で舌を出してNG写真にするプロです(笑)

こんな家族ですがどうぞ宜しくお願い致します。