ご無沙汰しております!!

更新が滞りまして大変申し訳ございません。
ホームページの調子が悪く全然更新できずpc操作も苦手なのでスルーが続いておりました。
不思議とここ何日かで更新できるようになりましたので溜まってた作業を一気に済ませているところです。

消費税の総額表示義務に伴いホームページに載っている商品の価格表示を直したり新商品を載せたりバッタバタアップデートしております。
変な表記や間違い等ございましたら笑って許していただけましたら幸いでございます。

6月に入りワンコさんのイベントはほぼ皆無・・・。
連日商業施設さんでポップアップイベントを開催させて頂いております。
雨も風も気温も関係なく快適に出店させて頂いております(∩´∀`)∩

残念なのはスタッフ犬はもちろん、お客様ワンコさんにもお会いできないので癒しが・・・ないんです(´;ω;`)

これから梅雨が来て(もう来ているんでしたっけ?!)夏が来てワンコさんには過酷な季節になりますね。
お散歩やお出掛けの際は熱中症に気を付けてください。
オーナー様もマスク生活で大変だと思いますが頑張って乗り切りましょう!!

またイベントなどで皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

2021年06月16日