粛々と・・・。

コロナの影響で何かと不便な生活となっておりますが如何お過ごしでしょうか?
世間では第三波到来とのことですのでしっかり感染対策に努めながら出店しております。
ご来店下さる皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願い致します。

PCが苦手ながらもHPを開設してみたりECサイトに出店してみたりLINE公式を始めてみたりのんびりまったりですが色々と進めています。

操作方法が分からず始めたりしているので出だしは酷い有様で少しづつ手直しをしたりしながらやっと最近まともになってきた気がします(笑)
『まだまだ全然ダメじゃん。』
そんなお声が聞こえてきそうですが緩~く見守って頂けましたら幸いです。

最近はイベントが復活して来て沢山のお客様と楽しくお話をさせて頂きながら出店をしております。
やはり直接お会いしてお話ができるのって良いですね。

天候やコロナの影響でイベントが中止になったりする場合もございますが是非お時間あります方は遊びに来ていただけましたら幸いです。

ありがたいことに沢山のお客様からオーダーを頂いております。
いつもありがとうございます。

納期を長めに設定させて頂いておりますがそれでも間に合わずお待たせしてしまい申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいているのに・・・。
イベントの合間に店長が心を込めてせっせと編んでおります!!
完成次第発送させていただきますので宜しくお願い致します。

2020年12月03日