秀マルシェ無事に終わりました!!

今回のギャラリー秀マルシェは雨予報だったのでスタッフ犬はおパンツ着用のディエルのみでした。

自分の家族犬達には慣れてますが他のおうちの子や人にはまだ慣れてません・・・。
お兄ちゃん・お姉ちゃんと離れてイイ社会勉強です(笑)

搬入中に雨がパラついてきたので室内をお借りしました♪♪♪
色んな商品を並べるとテントと違って店っぽい!!とちょっとテンションが上がりました(笑)

外のスペースでは美味しいソーセージや新鮮野菜、人気のパンやスイーツが並んでいます♪♪♪

ディエルは看板犬のミットや可愛いお客様ワンコとおっかなびっくり交流をしながらスタッフ犬として頑張ってくれました!!
フワモコのミルクちゃんは着換え中もお利口さんにチョコンと座っていてお人形さんみたいでした♪♪♪

ワンコ服と一緒にワンコ用のレインコートの取り扱いもしております♪♪♪
首回りと胴回りをマジックテープで留めるだけなので洋服を着るのが苦手な子でも簡単に着せる事が出来ますよ。

来月も第四日曜日開催のマルシェに参加させて頂きます!!
再来月からは他のイベントに出店させて頂くためギャラリー秀さんで開催されるマルシェは来月・7月で今年最後の参加になります。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

2019年06月26日