ロハスフェスタ無事に終了しました!!

先週末の3連休に参加させて頂いたロハスフェスタは無事に終了しました!!
最終日はあいにくの雨から始まりましたがとっても楽しかったです(*^^*)

お洒落なショップさんが立ち並ぶ中選抜組のワンコとの出店でした♪♪♪
ちょっと暑かったのでボルさんズはクールウェアを来てお客様のお越しをお待ちしておりました。

連日沢山のお客様にご来店いただき色んなお話をさせて頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂けました。
残念だったのは忙しくて写真を全然撮れなかったことです・・・。
出店を知って駆け付けて頂いた方もいらっしゃるので残念です(´;ω;`)

そんな中ルチルと同名で由来まで同じのルチル君とコラボ写真を撮らせて頂きました(∩´∀`)∩
とっても可愛いルチル君もオヤツをご購入頂き美味しく食べて頂いているそうです♪♪♪

鹿の角も大好評で残りあと僅か・・・。
次のイベントにはほんの僅かしかご用意できないのが残念です。

ちょっと前からイベントでご紹介させて頂いているHi!BEさんとのコラボ・マナーポーチ!!
ビックリするほど消臭効果抜群でうっかりウンコさんを出し忘れるほどなんです(笑)
2重構造で内側に消臭炭を練りこんだ特殊な素材が臭いを吸収して消臭します。
臭いが気になってきたら内側を裏返して天日に5時間干せば効果が復活します( *´艸`)

そんなこんなでとっても楽しく出店させて頂けました♪♪♪

遊びに来て下さった皆さま
ご購入して下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

2019年09月18日