お元気ですか?

皆さまご無沙汰しております。
元気になさってますか??

最近は新型コロナの影響でイベント自粛だったり外出自粛だったりで元気がない世の中になっていますね。

あまり外出できないのでワンズにはお庭ランで我慢してもらう日々が続いています。
とは言いましてもボルゾイさん達が思いっきり走れる様な素敵な庭ではなく猫の額(ネコちゃんごめんなさい。)程の庭なので不便な思いをさせていますが狭いなりにも上手にお互いをかわしながらはっちゃけています(笑)

4月の出店情報も出させて頂きましたが今後はどうなるのか自分達でもわからない状況だったりします(;^ω^)

Diangeは開催されるイベントにはできうる限り参加させて頂きます。
マスク着用定期的な手洗いうがい、場合によっては人体やワンコには害のない除菌消臭剤の噴霧などの対応をさせて頂きます。

イベント等に参加される皆さまもマスク着用・手洗いうがいをして頂き、他の参加者様と一定の距離を置いて濃厚接触の無いように務めつつ楽しんで頂ければと思っております。
※体調がすぐれない方、持病がある方、高齢な方など、不安のある方はイベントへの参加・外出をご遠慮頂きますようお願い致しております。

2020年04月01日