わんわんカーニバル無事に終わりました!!

二日間にかけて開催されたわんわんカーニバルin駒沢が無事に終わりました!!

こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてで準備や製作に追われる日々に目が回りそうでした(笑)

そんな中迎えた本番当日・・・物凄い緊張でしたが仲間や一緒に出店される方々のサポートもあり何とか形になりました!!

InstagramのフォロワーさんがDiangeや職人のeve_papa目当てに来て下さったりと終始ブース内は賑わっていましたよ。

店内で接客担当の小型犬組はほぼベッドで寝っぱなしでお客様に気付かれず驚かしたりしてましたが邪魔をすることなく、宣伝部隊のボルゾイ組はMAX8頭で練り歩きショップカードを配ったり呼び込みをしたり、皆でとっても頑張ってくれました。

沢山の方々が訪れて下さり大盛況でした♪♪♪

実際に手に取って頂き質感や触感、重さや色合いなどをご確認していただける良い機会になりました。
自分もそうですが購入前に確認できると嬉しいですよね。

ご購入下さった皆さま、オーダーしてくださった皆さま、
お忙しい中手伝ってくださった皆さま、一緒に出店なさった皆さま、
本当に、本当にありがとうございましたっ。

ブース内からご紹介させて頂きます!!
遊びに来て下さった子全員撮れて無いのが残念です・・・。

ボルさんズ宣伝部隊をご紹介させて頂きます!!
途中でお友達との記念撮影もありますよ~。

店外でお会いしたお友達をご紹介させて頂きます!!
もっと沢山の方々とお会いしましたが写真はこれだけでした(泣)

2018年10月18日