怒涛のイベントラッシュでした!!

いつから更新が滞っていたのでしょうか・・・
有り難いことに毎週イベントがありバタバタしておりました。

イベントごとに更新を・・・!!
なんて思っておりましたが追いつかなさそうなのでまとめてお届けしちゃいます(笑)

4月20日、21日は横浜の臨港パークで開催されたMrine Dog Partyは心地良い風が吹く中出店させて頂きました♪♪♪
ウチを目当てに来て下さった方がいらしたりお友達が遊びに来てくれたりと、とっても楽しい二日間でした。

4月28日は今年初のギャラリー秀さんのマルシェに出店させて頂きました♪♪♪
のんびりまったりな雰囲気のマルシェは常連さんとお話ししたりリピーターさんが遊びに来てくださったりと終始楽しいイベントです。

4月29日はシンボルタワーピクニックキャラバンでした♪♪♪
沢山の元気いっぱいなビーグルちゃん達が遊びに来てくれました。
好き嫌いなく色んなおやつを美味しそうに試食してる姿は見てて嬉しくなりますね。

5月5日はダップルバックカフェさんで即売会にお邪魔させて頂きました♪♪♪
ランのあるお洒落なカフェで美味しいランチを食べながらの楽しい出店でした(笑)
カフェに来たついでに見て行って下さる方や即売会目当てに来て下さる方、嬉しかったです。

5月6日はしっぽ舗さんで開催されたWAN and PEACEに出店させて頂きました♪♪♪
わちゃわちゃ可愛いイタグレさん達に囲まれながら楽しいイベントでした。
新入りのスタッフ犬のお披露目もできちゃいました( *´艸`)

5月11日はシンボルタワーピクニックキャラバンでした♪♪♪
わいわい楽しそうな柴犬ちゃん達を眺めながら溶けそうな暑さで寝てばかりスタッフ犬達とまったりしていました。
隣で出店していた犬服可愛くて何着も衝動買いしたり、その逆で出店していたSharon no Kazeさんにトートバッグに絵付けをして頂いたり、お客さん側で満喫していました(笑)

そんなこんなでイベント満載でした♪♪

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございます!!

オーダー品は順次製作させて頂いておりますのでお届けまでしばらくお待ちくださいませ

2019年05月16日