即売会無事に終了しました!!

AN'S CAFEさんで開催させて頂いた即売会は初日は悪天候のため中止になりましたが翌日はビックリするほどイイ天気になり無事に開催させて頂く事が出来ました。


お友達ワンコが遊びに来てくれて一緒に記念撮影したり店内ではシーズーちゃん祭で可愛いお客様ワンコ達に癒されたり終始楽しいイベントでした♪♪♪

Instagramで仲良くさせて頂いている方にお会いできたり、リードセットご購入をお考えで実際に手に取って見たかったと言ってご来店頂いたり嬉しかったです♪♪♪

ボルさんズはタイルの冷え冷え感が気に入って相変わらずの寝ながら接客してました。
寝ると薄っぺらくなるので気付かれないことも多々あります(笑)

店内にも商品を置かせて頂いてますが即売会ではAN'S CAFEさんに置かせて頂いてない商品をお買い求め頂けます♪♪♪
無添加おやつはまとめ買いするとお値引きさせて頂きますのでとってもお得ですよっ!!

取り扱いを始めたばかりの可愛いワンコ服もあります。
サイズが合えばお安くGETできるチャンスです♪♪♪
皆でお揃いでご購入頂いちゃいましたm(_ _)m

来月からは第一週目の土曜日・日曜日に開催させて頂く予定でいます。
※イベントの状況で開催日が変更になる場合もございます。

遊びに来て下さった皆さま
ご購入してくださった皆さま
オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございました!!

2019年06月26日