連休中もイベントでした!!

13日は河口湖ハナマルシェに参加させていただきました。
お洒落なショップさんがたくさん出店なさっていてワイワイととっても楽しかったっです(*^^*)

ワンコのイベントではなかったのですが沢山の可愛いお客様ワンコ達がご来店くださいました♪♪♪

観光客の方々も多くてスタッフ犬達はいっぱいナデナデして頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたり沢山の方に可愛がって頂けました。
まだ人見知り気味なディエルは人馴れするチャンスです(笑)

途中から雨が降ってきて早めの撤収となってしまいましたがとっても楽しいイベントでした♪♪♪

桃が丸ごと乗ったパフェを食べたかったのですが大混雑!!
何度も列を確認しに行きましたが全然減りません・・・。
搬出作業も終わり列に並ぼうとすると完売(´;ω;`)ウゥゥ

来月には桃じゃなくなってしまうそうなので悔しすぎます。

14日は体調不良の為大事を取りイベント欠席でした・・・。

15日はしぞーかどーぶつ手しごと市に参加させていただきました。
まったりとした時間が流れる中ゆる~く開催されていました( *´艸`)

濃霧の中会場目指して車を走らせていましたが先は見えないし『ここで道合ってるの?』と不安になりながら突き進んでいました(笑)

可愛いお客様ワンコ達とコラボ写真を撮らせて頂いたりランチをモッリモリ食べたり楽しかったです♪♪♪

雨が降ってなかったらランもある会場だったのでボルさんズを放牧できたのに残念(´;ω;`)ウゥゥ

撤収間際は濃霧に包まれて幻想的なことになっていました(笑)

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さいました皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

2019年07月17日