富士山わんわんマルシェ!!

24日・25日と朝霧高原フードパークで開催された富士山わんわんマルシェに参加させていただきました。
沢山のショップさんが立ち並びとっても賑やかなイベントでした♪♪♪

きっと涼しいだろうと期待してスタッフ犬は久しぶりにボルさんズでした。
でも期待通りにはいかず結構暑かったです(笑)
日陰で風が吹けば気持ち良かったですがボルさんズとパパは死にかけてました・・・。

両日ともに沢山の可愛いお客様ワンコ達が遊びに来てくださいました♪♪♪
忙しくて写真は少ししか撮れなかったのが残念です。

出店を知って駆け付けてくださった方やイヴパパに会いに来て下さった方もいらしてとっても嬉しかったです(∩´∀`)∩
遠くまでありがとうございます!!

試食のおやつをニッコニコの笑顔で食べて頂いたり、オーナー様にも味見をして頂いたり、沢山のお客様たちと会話をさせて頂きながら楽しく出店させて頂きました♪♪♪
バタバタしており折角お声掛け頂いたのにご挨拶もままならなかった方もいらっしゃいました・・・。
ホント申し訳ございません(´;ω;`)ぅぅぅ

リードやカラーはご試着もして頂けます!!
特にリードは実際に付けて頂くと良さを実感できます。
『これは便利だ!!』と沢山の方にお褒め頂きご購入して頂けました(*^^*)

そんなこんなで2日間アッという間に終わってしまいました!!

遊びに来て下さった皆さま
ご購入下さった皆さま
オーダーして下さった皆さま
ありがとうございました!!

2019年08月28日