愛知のイベントに行って来ました!!

正規取り扱いをさせて頂いているWonderful Japanさんが愛知県のモリコロパークでイベント出店とのことでブースを間借りして1日だけ出店させて頂きました♪♪♪

久しぶりの愛知!!出店は初めてなのでドッキドキでした。

当日はとんでもなく暑い予報でしたのでワンズは留守番させてました。
留守番で正解!!なとんでもなく暑い日でしたが沢山のお客様が遊びに来てくださいました♪♪♪

場所が変われど沢山の可愛いお客様達に癒されながらの出店はやっぱり楽しいです。
大きい子から小さい子までわっちゃわちゃさせて頂きました♪♪♪

初めましてなお客様が多い中、Instagramで以前から交流のある方が暑い中遊びに来て下さったりと、慣れない土地でしたがとても楽しかったです♪♪♪

折角愛知まで来たので美味しいものでも食べて帰りたかったですが翌日は仕事のため後ろ髪引かれつつトンボ帰りとなりました・・・。
次こそは観光でもしつつ美味しいものを堪能したいです(笑)

Wonderful Japanさんご一緒させて頂きありがとうございました。

ご来店下さった皆さま、ご購入下さった皆さま、オーダーしてくださった皆さま
ありがとうございました!!
オーダー品順次製作致しますのでしばらくお待ちくださいませ。

2019年06月11日