年内最後のマルシェ終わりました!!

7月から月に一回参加させて頂いていたギャラリー秀さんで開催されるマルシェは冬季(12月~3月)はお休みです。
年内最後のマルシェに参加させて頂いてきました♪♪♪
ちょっと早めですがDiangeの出店納めです!!

今まではネット販売ばかりで初めて出店のお話を頂き、右も左も分からず参加(笑)
てんやわんやでしたが遊びに来て下さるお客様やギャラリー秀の皆さま、出店なさってる皆さまに支えられて何とかやってこれました。

最初は出店するだけでいっぱいいっぱいでしたが今では楽しんで参加させて頂けるようになりました。
遊びに来て下さる方や、散歩がてら立ち寄って下さる方、沢山の方に支えられています!!

スタッフ犬達もいっぱい可愛がって頂けていつも嬉しそうに仕事をしてくれています♪
直ぐに寝ちゃうから邪魔しに来てる疑惑も浮上したり(笑)

ギャラリー秀さんのマルシェは春(4月)再開です!!
また暖かくなってから皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Diangeの出店は2月に板橋で、3月に溝口で予定しております。
また詳細が決まりましたら告知させて頂きます♪♪♪

ギャラリー秀さん、大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

2018年11月27日