大変お世話になりました。

今年はDiangeとして本格的に活動を始めて沢山の方に応援して頂きました。
ありがとうございました。

『ここはこうした方がイイよ。』
『こんな時はこうなんだよ。』
など先輩方にアドバイスを頂いたり、お客様に教えて頂く事も沢山ありました。

右も左もわからない状態でアップアップしていましたが皆さまに支えられ無事に年を越せます!!

イベントではワッタワタして接客が胡散臭くても笑顔で『イイよ。イイよ』
なんて仰って下さるお客様に甘えさせて頂いたり、さり気なく手伝って下さる方がいたり・・・
ホント感謝感謝です(∩´∀`)∩

オーダー頂きましたお客様には結構な期間お待ちいただいております。
楽しみにしてくださっているのに申し訳ございません!!

そんな中でも
『いつでも大丈夫だよ~』
『気長に待ってるよ~』
そんな優しいお声をかけて頂いてほっこりさせて頂いております。

職人(eve-papa)せっせと編んでおりますのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

そんなこんなで沢山の方に支えられつつ今のDiangeはあります!!
来年も皆さまに愛されますよう精進して参りますので変わらぬお付き合いをお願い致します。

バタバタして更新やお知らせが滞って申し訳ございません・・・。
カメ更新となりますが覗いて頂けると嬉しいですヽ(^o^)丿

来年もDiangeとワンズをよろしくお願いいたします!!

2019年12月30日