お世話になりました!!

今年は初めて尽くしでした。

夏にギャラリー秀さんにお誘い頂いて初めてのマルシェに出店させて頂きました。
右も左も分からず終始ワッタワタ(笑)酷いものだったと思います・・・。

そこで一緒に出店していたmiLmiLさんにお誘い頂いてわんわんカーニバルに出店させて頂きました。
マルシェで数回出店を経験しただけであんな大きなイベントに出店する事に不安はありましたが、勉強になるしこんな機会は滅多に無いと思い出店を決意!!頑張ってきました。

仲良しの仲間の協力もありとても楽しく最高の経験をさせて頂けました♪♪♪

そんな中このHPを開設しました。
機械音痴で普段からスマフォ派なので四苦八苦・・・
脳が煮えるんじゃないか?!と思うほど悩みまくりでしたよ(笑)
最近はやっと操作を覚えおぼつかないながらも何とかHPの更新をさせて頂いています。

マルシェやイベントへの出店とInstagramやこのHPでの販売でしたが、12月からはAN'S CAFEさんでパラコード製品の常設販売が始まりました!!
沢山の方に直接実物を見て頂く機会が増えました♪♪♪

夏から一気にドドドドドッと突き進んでまいりましたが来年もこの勢いのまま進んでいきたいと思っております。

本年は大変お世話になりました。
来年もマイペースではありますが頑張っていきますので応援よろしくお願い致します。
私事ではありますが身内に不幸がありましたので新年のご挨拶は差し控えさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
そして来年もDiangeeve_papaをどうぞよろしくお願い致します。

2018年12月30日