消臭・除菌スプレー販売中!!

アルコールや次亜塩素系とは違います!!
天然植物成分エキス100%なのでアルコール系や次亜塩素系の除菌剤で手が荒れてしまう方にもオススメです!!
森林の植物が持つ天然の空気清浄作用で強力に《除菌・消臭》します!!
純粋な天然植物由来で合成添加物や化学物質は一切含まれておりませんので安心してお使い頂けます!!
人体に直接噴霧しても大丈夫なので、手が洗えないときの除菌やワンコの体臭が気になる時にも使えます!!
(店長は愛犬の肛門腺を絞った後のケアに肛門にシュッと一吹きしています。)
インフルエンザ・ノロウイルス・鳥インフルエンザを30分後に99.9%不活性化します!!(エビデンスあり。)

 

多頭飼いの我が家は長年動物臭が悩みでした
一緒に生活していると慣れてしまって気にならなくなるのですがペットを飼っていらっしゃらないお客様をお迎えする時はかなり気を使っておりました。
消臭剤を使いたくてもペットへの影響が気になったり、一時的には臭いが消えても後から臭いが戻ってきたり・・・。
敏感な子は消臭剤を噴霧するとくしゃみをしたりむせ込んだりと不安がいっぱい。
そんな時に出会ったのがこの《フィトンチッドスプレー》です。
ワンコの粗相の消臭・除菌だけでなくベッドやおもちゃにも使えます!!
直接噴霧しても無害なので肛門腺のお手入れ後に肛門目掛けてシュッと一吹き!!
リラックス効果もあるんですよ。

汗をかく夏にも大活躍します!!
ちょっと臭いが気になったら頭上に噴霧してフィトンチッドシャワーを浴びたりしています。

この商品のイチオシポイント
・ 生活環境における複合的悪臭の強力除去と除菌!!
・ 日常的な散布で健康的な空気環境を実現!!
・ 人体に直接噴霧しても大丈夫!!

こんな方にぜひオススメです!
・ 除菌スプレーで手荒れや肌荒れが気になる方に!!
・ マスクに噴霧して抗菌効果UP!!
・ 排便後の臭い消しにも使えます!!

商品名● フィトンチッドハンドスプレー(日本製)
品番●HS-300
商品分類●消臭・除菌・健康環境スプレー
原材料●精製水・植物抽出エキス(フィトンチッド成分)PT150
内容量●300ml
品質保持期限●開栓後1年
使用例●・強力な悪臭の消臭:生ゴミ、タバコ、ペット臭、カビ臭 等
・日常生活での消臭:トイレ、台所、風呂、下駄箱、車内 等
・日常の衛生管理:衣類、洗濯物、靴、布団、冷蔵庫内 等
ご注意●・無害ですが、飲食物ではありません。
・長く保管する場合はできるだけ冷暗所に置いてください。
・内容成分が浮遊・沈殿したり、液が泡立つ場合がありますが、品質には問題ありません。

価格2500円+税
送料2本まで520円(本数が多い場合はご相談ください。)
在庫がない場合は入荷までお待ちくださいませ。
※只今、詰め替え用(1L・4500円+税)は入荷待ちです。

お支払はお振込みかカード決済(メールにて請求書発送)をお選びいただけます。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

販売元
フィトンチッドジャパン株式会社
京都府相楽郡精華町光台1丁目7
けいはんなプラザ ラボ棟10階
商品についてのお問い合わせ先
0120-331-455

2020年05月09日